085466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル♪ ハッピー♪ コーチング         ~心のままに輝いて~ 

ミラクル♪ ハッピー♪ コーチング       ~心のままに輝いて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




実は今日パーソナルカラーなるものに行ってみました♪
これは、120色の色の中から自分に合う色を見つけるというもの

自分に本当に似合う色を見つけてみたいというのも
あったのですが
新しい自分を見つけてみたいという気持ちも
あったのも事実

結果から言うと
春・夏・秋・冬の色に分かれるのですが
私は春でした♪

これがどうやら、性格もある程度わかってしまう代物。。。

トータルイメージ
 可愛い・キュート・若さ・明るい・輝きのある・イキイキとした
 エネルギッシュ・活動的・元気・カジュアル・フレンドリー

イメージカラー
 春のお花畑・若葉・新緑

行動・気質
 早口・話し好き・明るく楽天的・周りを楽しませる・好奇心旺盛
 気が多い・意気揚々と行動テンポが早い・親しみやすい
 アウトドアを好む・活動的・熱しやすくさめやすい・落ち着きがない

似合うもの・めがねのカラー
などなど続くのですが
正直ビックリ!!
だって結構当たってる。。。

色でなんで~??
って感じなんだけど
本当に不思議・・・だけど肝心の色に関しては
チョッと服の見直しをしなければないないような気配・・・

でも、好きな色とか自分が好んできていた服はなまじっかはずれではなかったの
だけど、一番似合う色っていうのは
案外持ってない色だった。。。

この春は、頑張って
自分のカラーを探しに行こう♪

ちなみに私のカラーは
サーモンピンクと淡いイエローでした♪





  ****************

私のもう1つのブログでは、日々実践している内容と、
「捨てる」ことに対する
心の動きを語っています。

今日は * 500円以下で味わえるスイーツ * 特集です♪

新春第1弾!デパート外商部も認めたセレブに支持され続ける焼き菓子です■□■ ラメール ■□■
お試し用【ネット限定スイーツ】☆かぼちゃプリン(カップ)☆
【同梱用】キャラメルレアチーズケーキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 21:58:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

hisaピー

hisaピー

Calendar

Freepage List

Category

Comments

hisaピー@ Re[1]:最近考えること(02/18) おひさしぶりです~ 実は本当に止めよ…
いずみ♪@未来派コーチ@ Re:最近考えること(02/18) いいね~~今日の日記♪ hisaピーさんの…
hisaピー@ Re[1]:木精占い☆(06/26) のんびりすと*ももらさん >リンクありが…
のんびりすと*ももら@ Re:木精占い☆(06/26) リンクありがとう! イチジクだったんだ…
hisaピー@ Re[1]:「好きなもの」「嫌いなもの」(06/26) のんびりすと*ももらさん >おもしろーい…

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ころころ’んち ぺっこんさん
* まんまる屋 * にゃんころモチさん
ももいちごの毎日 モモイチゴさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X