1064561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2021
XML
カテゴリ:園芸

13日(火)に2回目接種を受けました。

2回目は副反応が出やすいと聞いてましたが、出ました。

打って2時間半ぐらいすると、
微熱が出だして、頭痛もして。
翌日も。
翌々日は熱は下がったものの、頭痛は続いて。

やっと今日から、調子戻ってきました。ウィンク

でも、なぜか足は悪化して・・・しょんぼり
接種会場内や、会場と駐車場間を歩いただけで、
痛みがぶり返し、また杖がいるように。

それも副反応が消えるとともに治ってきました。

これも副反応?
こんな副反応はないか!?
きっと、たまたまですね。


クラブ   クラブ   クラブ   クラブ   クラブ



さて、カサブランカが開きました。手書きハート

前から横から後ろからカメラパチリ。










柵のせいで窮屈そうに咲いています。

柵よりもっと上に伸びて咲くと思っていたのに・・・。



目あらら、葉にセミの抜け殻が!




目あらら、蕾にまで!





オニユリもたくさん開きました。手書きハート

青空を背景に撮りたいけど、
まだ梅雨が明けないもので。
(青空っぽく見えるよう、ちょっと加工)









夫が世話する、せせらぎの道でも、
カサブランカ、オニユリが開花しています。

悔しいかな、花の数が多くて見栄えしてる。
私の庭の完敗だわ~~。号泣下向き矢印


せせらぎの道のカサブランカ







せせらぎの道のオニユリ




せせらぎの道のオミナエシ







せせらぎの道のオイランソウ




ピンクのオイランソウが多くて、
白の開花が遅れているみたい。


私の庭では、もう咲き出したよ。スマイル

私の庭のオイランソウ手書きハート







せせらぎの道では、
カサブランカもオニユリもオイランソウも
写真の場所だけでなく、
あちらこちらで咲いていて、
今とても華やかです。

庭とせせらぎの道で同じものが植わっていると
辛いなあ・・・。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2021 11:19:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.