夜明けのハーブティ
とっても美味しいハーブティがあると友達の勧めで、買いに行ってきました。以前も同じ友人に、買ってきてもらったのですが新ブレンドができたらしいのです。その名も夜明けのハーブティちょっと怪しい??お湯を注ぐとマロウブルーという青い花のせいか青い!!これが、ネーミングの由来らしい。。。そして3分置くと・・こんなお茶になります。ハイビスカスブレンドは赤くなります。コレと、さっきの夜明けをまぜて淹れると一味変わって、また美味しい!!以前の日記でも書いたけれど私は・・・朝、いっぱい作っておいて、1日ずっと飲んでますハーブティってあったかくても、冷めても、冷たくしても美味しいのがうれしいのだ(面倒くさくなくって・・・)ぜひ一度、夜明けにどうぞ!!(私は、昼間にしときます(汗))ちなみにコーヒーはマイルドブレンドここのコーヒーは、濃くって普通より少な目の豆で十分に濃いコーヒーが淹れられます目覚めにはコレがないと、始まりませんよね・・・でももともと胃の弱い私は、飲み続けられないんですよね~残念。。。「ハーブティを朝作り、ペットボトルに入れて持ち歩くといい」と、その友人は言ってましたなるほど!!コンビニ行って、美味しい飲み物ってさ・・・と嘆くなら持ち歩いた方がいいよねPCを前に1日座ってる私は代謝が悪くって、トイレが遠い・・・ので、ハーブティ飲んで、トイレいっぱい出して(汚・・失礼)健康になろう!!と思うのでした