「意志力」
ブログ開設からもうすぐ半年!そしてご訪問いただいた方が、もうすぐ10,000人になろうとしています。読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。感謝感激です!!!これからも、読んで楽しい!元気になれるブログみんなでわあわあと集える場を目指して、書いていこうと思ってます。今後とも、何とぞヨロシク・・・m(__)mコメントもいっぱい書いてくださいね♪10,000人目の方ぜひ、掲示板にメッセージ下さい!!お待ちしています。・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・ブログを毎日書こうと決めてから、「毎日、書きました!」と言えたら、すばらしいのですが・・・私は何度か書けませんでした。忙しいとか体調が悪かったとか理由はいくらでもあるけれど結局、できなかったのは私の「意志力」のなさだと思っています!!通っているライタースクールも3月で卒業になります。この後、どうするのか?どの道に進みたいのか?方向性だけでも決めたほうがいい。。。でも、なかなか決められません。自信がない、とか需要が少ない、とかこれまた理由はいくらでも付けられるのですがやっぱり「意志力」が問題なのでしょう!昨日のブログで、生まれ変われるとしたら 性別 頭脳 運動神経 容姿のうち、何を変えたいかという話を書きましたが色々考えているうちに私に足りないのは「意志力」ではないかと思い至ったのです。わかったんなら、動けばいい!のですがそう理解したところでなかなか動けないのが、「意志力」の弱さゆえ。。。でも、ココでプロとしてやって行くために「意志力」宣言したいと思います!!決めることは、躊躇せずに決める!決めたことは、必ず、やる!!・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・・書いてしまいました。。。。後には、もうぅ、引けませんよね。なんとかガンバリマス!