IKEAに行け・・・ゃ
昨日、うん?もう一昨日でしょうかIKEAに行ってきました!!(タイトル、ダジャレってしまいました。。)ずっと行ってみたかったんです。でも、遠い!(と思っていました)それに、混んでる!!(かなり緩和された模様)そして、今まで行かなかった最大の理由はほしい家具がなかったから・・・そりゃ家具屋なんですから、ほしいものがないと行かない・・・ですよねで、今回新しいパソコンが欲しい!そして快適な仕事環境が欲しい!!だって間借りみたいなスペースでデスク代わりみたいなデスクでずっと仕事していたんです(泣)でも!! 今度こそ自分好みの快適なデスクが欲しい!!それくらいなら貯まったし・・・ということでいざ!IKEA!!ですいやあ、楽しかったですよ!!久しぶりにワクワクお買物ですあんなに歩いたのに、全然疲れませんでした。いつも食品スーパーで買物するだけでぐったりなのに・・・ちなみにお子達はお留守番でした。あんなに時間のかかるお買物きっと楽しくありませんから。それより親のいぬ間にゲーム三昧の方がいい。。もうそんなお年頃のようです・で、デスクを新調!昨日夜に組み立てて今日は朝からセッティングとっても快適です!パソコンしか置けなかった以前のデスクが劣悪な環境過ぎたのかパソコンの横で原稿が広げられるスペースがあるだけでもう気分はサイコー!!でもね、何よりうれしかったのは・・・自分の稼いだお金で買えたこと!それほど高いものではありません。でも、誰にもお伺い立てずに、自分の決断ひとつで買物できるってすっごいウレシイ!!この感動を味わいたかったから仕事を始めたといっても過言ではないほどです誰にお伺いも立てず・・・経済的にはそうですが夫には寸法的なお伺いをたてました私ひとりで買いに行くと、とてつもなくでっかいもの買ってしまうので家に入らないって。。。運転手兼メジャー係の夫を連れて偉い女の人になった気分★を味わっちゃいました♪