138323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

「ねこと縄文3」始ま… にゃ-にゃ-村村長さん

つれづれ MANA324さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
ののてん たけこさんさん
福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
まろちょこまったり史 ゆりあママ☆武迷さん
ねこ中心生活 chopper1956さん

Comments

 putiQ@ Re:こんなところに・・・(07/23) >まったりニットさんへ こちらのブロ…
 まったりニット@ こんなところに・・・ 色々ブログみせていただいてたら 奇跡の…
 putiQ@ Re:お誕生日おめでとう♪(08/18) ぷりんさんへ みゅ~くんへのお祝いの…
 ぷりん@ お誕生日おめでとう♪ こんにちは! ちょっと出遅れてしまいま…

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.18
XML

今日、みゅ~くんの2歳の誕生日です♪

一年一年無事に誕生日を迎えられることは
ほんとに嬉しいです。

2年しか経っていないのに、もっと多くの時間を過ごしているような
気がします。それだけ充実しているということでしょうか。( ´艸`)

豪華なお食事~といきたいところですが
すぐにちっちの病気になるので
大好きなおさかなのおやつを~♪
23_08_18_3.jpg
はやくぅ~~~

催促のスリスリ攻撃がすごくて、画像がぶれぶれです。笑。
このあと、一気にたいらげておりました。(≧▽≦)

そして、みゅ~くんの誕生日ということは
Q太郎の命日でもあります。

前の記事にも書きましたが
ここ数ヶ月、Q太郎がそばで見守ってくれてると分かる出来事が
多々あり、私の気持ちもずいぶん落ち着いています。

とはいえ、さすがに今日はQちゃんにいっぱい話しかけていたら
いろんな想いがこみあげてきてしまいました。
今日はいつもよりももっと気持ちを込めて
Q太郎に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。

23_08_18_1.jpg
画像が悪いのですが、初公開のQ太郎の写真。(たぶん。笑)
今は、私たちを見守りつつ
背中にある白い羽根でお空を飛び回っていることでしょう。

Q太郎、ずっとずっと愛しているよ~~~!!!


そうそう、にゃごみ処ではQ太郎とみゅ~くんのキャラクター入りの
オリジナル布を作りました。
23_08_18_2.jpg
Q兄たんといつも一緒なのニャ

みゅ~くんは、仕事部屋に入ってくると
どっさり積みあがっているこの布の上に直行し
いつもコロンコロンしています。

ほんとに不思議です。いえ、当たり前なことなのかもしれません。

あ、もちろん毛だらけの一番上の布は商品には出来ません。はい。(≧▽≦) 

みゅ~くんのおかげで、毎年Q太郎の命日を心穏やかに迎えることができそうで
本当によかった…
そうなるように、きっとQ太郎が仕向けてくれたのだと思っています。

また一年、みゅ~くんと幸せに過ごしていけますように……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 16:20:16
[Qちゃんとみゅ~くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.