223296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆ぷち・みにさっちん☆ レッドストーン ろーど♪

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

全309件 (309件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

2012年03月26日
XML
カテゴリ:マインクラフト

今日は文字だけの更新ですダブルハート

このブログの容量がいっぱいになってしまったのでお引越しをしたブログですが、

パスワードがわからずログインできなくなってしまいました雫

 

今は赤石はほとんどやってなくて、「マインクラフト」というゲームで遊んでます音符

お引越しをしたブログでマインクラフトというゲームの日記でも書こうと思ったんだけど、

ログインできなくなってしまったので、新しく


さっちんのまいんくらふとろ~ど

 


ブログを作りました四つ葉

今後は↑での更新となると思いますので、よろしくお願いしますダブルハート






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月26日 14時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年07月03日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

お久しぶりです音符

こっちのブログの容量がいっぱいになってしまったので、お引越ししますダブルハート

新しいブログは下向き矢印



★新ぷちさっちんれっどすと~んろ~ど♪★

 

です足跡

 

宜しくお願いしま~すダブルハート






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月04日 00時37分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月09日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介します音符


ノズさんH23年2月6日.png

 

最近GV&攻城によく参加してくれているノズさんスマイル

お互いブログ頑張ろうねダブルハート


ふもっふ先生H23年2月7日.png

 

ポタだし放置しているときにいただきましたグッド

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


毎回恒例の神秘クエスマイル

 

2月5日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月5日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月1日.png

かけら1個ゲットダブルハート

ぷち神秘クエ2H23年2月5日.png

あぁぁ~~~ホントいいのが出ない雫

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月5日.png

みに神秘クエH23年2月5日.png

みにもかけら1個ゲット晴れ

みに神秘クエ3H23年2月5日.png

またこれか・・・

 

2月6日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月6日.png

ぷち神秘1クエH23年2月6日.png

完敗下向き矢印

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月6日.png

みに神秘クエ2H23年2月6日.png

2キャラも時間かけて神秘クエをやる意味があるのか・・・っていうくらいいいものが出ませんショック


続いて、ぷちのメインクエの報酬ひよこ

 

ぷちメインクエH23年2月7日.png

今週も経験値をいただきました音符


†Sevenstar†の2月6日(日)のGV結果きらきら

 

お相手は橙鯖の*ULTIMATUM*さま^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH23年2月6日.png

こちら1剣士・1DT・2BIS・4武道・2姫・1霊術・1ネクマ・2wizの14人でした!

相手とぶつかってみたら、相手の人数が多い多い雫

相手を倒してみると、750↑の火力さんがちらほら・・・

今回のGVでは、こっちの裏切りと、火力がいい感じに連携が取れてました音符

4武道の足止めもすばらしいくらいステキだったと思いますスマイル

結果は

GV結果H23年2月6日.png

最終的に点差が開いて勝利しましたが、最後まで気の抜けないGVでした。

アリーナ鯖で今までで、内容が一番いいGVだったと思います。

対戦どうもありがとうございましたスマイル


最後にドロップダブルハート

 

【ぷち】

ぷちドロップH23年2月9日.png

【みに】

みにドロップH23年2月9日.png

【さっちん】

さっちんドロップH23年2月9日.png

ここ4日間のドロップだけど、数だけは無駄に出てる3キャラ・・・

この中で売れるものはほとんどないに等しいです失敗

さっちんランサに至っては、マンテンクライマーに取り付かれてますどくろ

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月09日 18時33分57秒
コメント(5) | コメントを書く
2011年02月06日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますクラブ


ゼロっちH23年2月5日.png

 

久々に攻城に参加してくれたゼロっち音符

2月7日が入試なのに、息抜き(?)で参加してくれたのかな?上向き矢印

楽しんでくれたみたいでよかった~!

明日受験頑張ってねえんぴつ


続いて神秘クエひよこ

 

2月3日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月3日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月3日.png

かけら1個音符

ぷち神秘クエ3H23年2月3日.png

期待してませんでしたけどね^^^^^

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月3日.png

みに神秘クエ2H23年2月3日.png

こちらもかけら1個音符

みに神秘クエ3H23年2月3日.png

どうせこんなのしか出ないんだよね~~~ショック

 

2月4日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月4日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月4日.png

かけらなし失敗

 

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月4日.png

みに神秘クエ2H23年2月4日.png

こっちもかけらなし失敗

最近ホントについてないねぇ~下向き矢印爆弾


2月5日のFCの攻城の様子スマイル

 

約1ヶ月ぶりにPVをやったFCダブルハート

ホールランク1のギルド、PVやっていたギルドが15ギルドくらいしかなかったので、

どんな点数でも攻めという状況ダッシュ

FC攻城1H23年2月5日.png

スカイプでFCメンバーに声をかけて徴収!!

21時50分、フィールドに飛んでみると

FC攻城3H23年2月5日.png

なんともバランスのいいメンバーが集まってくれましたダブルハート

待ってる途中

FC攻城2H23年2月5日.png

私怨さんのwizがせっせと仕事してましたw

ランサで出るのは初めてだったからちょっと緊張だったけど、相手が2人しかいなかったため

死ぬこともなく紋章までたどり着けましたあっかんべー

22時08分

FC攻城4H23年2月5日.png

無事に落とせましたきらきら

参加してくれた方々ありがとぉスマイル


RSとは関係ないけど、最近ニュースなどで話題の*相撲界*

 

八百長を認めた3人のうちの「恵那司」というお相撲さんは、実は私の実家から2・3分

くらいの所にある相撲部屋に所属してるお相撲さんなんですおにぎり

土曜日実家に帰ったとき

相撲.png

中継車1台、報道陣の人6・7人がこの周りに待機してましたダッシュ

金曜日は、中継車も人もものすごい数だったみたいです雫

人だけで30人、車も7・8台はあったみたい爆弾

その写メ撮りたかったな~w

いつかこの部屋から、相撲界で有名な人が出てこうやってTVに出る日が来るかな~って

前から思ってたけど、まさかこんなことでTVに出るとは・・・涙ぽろり

 

もう1つRSとは関係ない話題をきらきら

弟が

饅頭1.png

こんなに可愛らしい人形焼を買ってきてくれましたスマイル

かわいくて食べたくなかったけど、食べなきゃ意味ないってことで、食べましたw

この包み紙にピンクの文字で何か書いてあるな~って思ってよく見てみたら

饅頭2.png

すっごくわかりやすく「こしあん」って書いてありましたwwww

誰にでもわかりやすく書いてあるってステキだよねダブルハート

私は、つぶあんがそこまで好きではないので、こうやってこしあんって書いてあると助かります晴れ

まぁ人形焼って、基本的にこしあんだけどねw

 

どうでもいい話題を2つもごめんなさいw

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月06日 17時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月03日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介します音符


ホーリーさんH23年2月2日.png

 

スコールズさんのライバルの、ホーリーさんスマイル

またホーリーさん一歩リード?w

更新しても泣いて、更新しなくても泣いてるホーリーさん、どうもありがとぉきらきら


電圧計さんH23年2月2日.png

 

昨日GV中に耳をくれた黒鯖の電圧計さん四つ葉

GV中で忙しくて耳返せませんでした爆弾

電圧計さんは耳をくれて即効落ちてしまうので、前に緑鯖に遊びに来てくれたときも

すぐ返事をしたんだけどもう落ちていて・・・w

まともに話ができたことがありませんしょんぼり

今度はゆっくり話ししましょうね晴れ


シレちゃんH23年2月2日.png

 

シレちゃんいつもありがとぉ音符

朝まで天上のポタ出し放置をしていて、朝この耳を見ましたw


毎日恒例の神秘クエスマイル

 

2月1日分 

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月1日.png

ぷち神秘クエ2H23年2月1日.png

かけら1つゲットグッド

そのかけらとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち神秘クエ3H23年2月1日.png

また笛・・・・

【みに】

みに神秘クエ2H23年2月1日.png

みに神秘クエ3H23年2月1日.png

みにもかけら1つゲット音符

そのかけらは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みに神秘クエ4H23年2月1日.png

久々の鋼鉄拳、今売れるのかな?

 

2月2日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年2月2日.png

ぷち神秘クエ1H23年2月2日.png

何ももらえなかった雫

【みに】

みに神秘クエ1H23年2月2日.png

みに神秘クエ2H23年2月2日.png

みにも・・・

2連続出た不滅のかけら、あれ以来1回も出てくれません失敗


毎日クエをやってるうちに、みにの経験値が溜まり

 

みに729Lv.png

久々にLvが上がりましたダブルハート

このまま毎日クエをやっていたらどんどんLvが上がりそうです四つ葉


さっちんのメインクエの報酬ひよこ

 

さっちんメインクエH23年2月2日.png

ステ8回目!@2回でステ終了です星


続いて、†Sevenstar†のGV結果スマイル

 

2月2日   お相手は*ミスリル*さま^^

GVH23年2月2日.png

GV結果H23年2月2日.png

実はこのGV、ほたるんが火力になったのです!!

まず1人目!

ほたるんH23年2月2日.png

どうやって倒したのかわからず、LA泥棒しちゃいましたびっくり

そしてまさかの2人目!

ほたるん1H23年2月2日.png

セッターの火力の皆様、LA泥棒ごめんなさいショック

2人目に至っては、PT内の人が死にそうだったのでがんばってアスヒをしていたときの

LA泥棒だったんです雫

光Pが攻撃したのがLAにつながったのかな・・・

ほたるん、これから隠れ火力キャラとしてGVに参加しますちょききらきら

対戦ありがとうございました音符


最後に昨日のドロップ鍵

 

【ぷち】

ぷちドロップH23年2月3日.png

【みに】

みにドロップH23年2月3日.png

【さっちん】

さっちんドロップH23年2月3日.png

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月03日 17時47分20秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年02月01日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

この前、ポタ出しPTを組んだら、以前W速度投擲機を売った方でしたスマイル

W投擲機H23年1月30日.png

売ったときに結果を教えてもらう予定だったのですが、結局聞いていなくて、この時に聞きましたw

結果は失敗しちゃったみたいで・・・雫

「私が売ったやつだらから失敗しちゃったのかな」

と発言したら

「G返してもらっていいですか?」

こういう返事が来るとは思わず、これには吹きましたwww

名前を伏せるという条件でブログに載せてもいいと言っていただきました音符

またW投擲機ドロップしたらお売りしますね^^^^


続いてこの方

 

スコールズさんH23年1月30日.png

何度かさっちんブログにご登場していただいてる*スコールズさん*です音符

前に、スコールズさんと同じGの♪ホーリー♪さんからの耳を載せた時のこと・・・。

スコールズさん2H23年1月30日.png

スコールズさんからの耳と、ホーリーさんからの耳を同じ日に載せたんだけど、

ホーリーさんは2回耳をくれたので、2回分載せました。

スコールズさんは1回耳をくれたので、1回分載せました。

それに嫉妬してたみたいですwww

これだけいっぱい載せたら、嫉妬も消えるかな?ww

ネタがなかった最近、ちょこっとネタが増えてきましたグッド

ネタをご提供いただいてる皆様ありがとうございます!

これからもネタ提供宜しくお願いしますダブルハート


続いて、神秘クエスマイル

 

1月30日分

ぷち神秘クエ1H23年1月30日.png

1回目炎

ぷち神秘クエ2H23年1月30日.png

2回目炎

ぷち神秘クエ3H23年1月30日.png

3回目炎

ぷち神秘クエ4H23年1月30日.png

4回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月30日.png

5回目炎

ぷち神秘クエ6H23年1月30日.png

6回目炎

ぷち神秘クエ7H23年1月30日.png

かけら1個もなし雫

続いてみに

みに神秘クエ1H23年1月30日.png

1回目炎

みに神秘クエ2H23年1月30日.png

2回目炎

みに神秘クエ3H23年1月30日.png

3回目炎

みに神秘クエ4H23年1月30日.png

4回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

5回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

6回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

みにもかけら1個もなし雫

1月31日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年1月31日.png

ぷち神秘クエ2H23年1月31日.png

ぷち神秘クエ2H23年1月31日.png

31日分から、ちょっと手抜きしてSS載せますw

【みに】

みに神秘クエ1H23年1月30日.png

みに神秘クエ2H23年1月31日.png

みに神秘クエ3H23年1月31日.png

かけら1つゲット音符

みに神秘クエ5H23年1月31日.png

また笛・・・

2日連続不滅出た後は、2日連続ついてない・・・爆弾


続いて1月30日のGV結果スマイル

 

アリーナ鯖  お相手は*時の旅人*さま^^

GVH23年1月30日.png

GV結果H23年1月30日.png

対戦ありがとうございました音符


1月31日、ぷちのメインクエダブルハート

 

ぷちメインクエH23年1月31日.png

772Lvになってすぐの報酬四つ葉

次のLvまで@何回天上に通えばいいのでしょうか・・・


最後にドロップきらきら

 

【ぷち】

ぷちドロップH23年2月1日.png

【みに】

みにドロップH23年2月1日.png

【さっちん】

さっちんドロップH23年2月1日.png

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月01日 21時20分30秒
コメント(6) | コメントを書く
2011年01月30日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますスマイル


紫鯖!さんH23年1月29日.png

 

この前からブログの日記にコメントを書いてくれていた紫鯖さん音符

昨日、わざわざ緑鯖まで遊びに来てくれましたダブルハート

PTを組んで隣に座って、記念撮影ですきらきらカメラきらきら

忙しかったみたいで、あまりお話できなかったけど、また遊びに来てくれたときは

ゆっくりお話しましょうね音符

わざわざ来ていただいてありがとうございましたりぼん


ぼーちゃんH23年1月30日.png

 

われらがぼーちゃんです星

最近ぼーちゃんの姿を見ることはないんですけど、INしてるの?w


続いて、1日クエ足跡

 

ぷち神秘クエ1H23年1月29日.png

1回目炎

ぷち神秘クエ2H23年1月29日.png

また知恵の秘薬ですか・・・

2回目炎

ぷち神秘クエ3H23年1月29日.png

3回目炎

ぷち神秘クエ4H23年1月29日.png

・・・

4回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月29日.png

今日はダメなのか・・

5回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月29日.png

やっぱりダメなのか・・・

ぷち神秘クエ6H23年1月29日.png

最後の最後でキター!!

鑑定の結果は後ほどマル

 

続いてみに四つ葉

みに神秘クエ1H23年1月29日.png

1回目炎

みに神秘クエ2H23年1月29日.png

2回目炎

みに神秘クエ3H23年1月29日.png

おぉ~!2個目でかけら1つゲットはいい感じですダブルハート

3回目炎

みに神秘クエ5H23年1月29日.png

4回目炎

みに神秘クエ6H23年1月29日.png

2個目のかけらキター!!

5回目炎 

みに神秘クエ7H23年1月29日.png

運の秘薬・・・まぁ使えばいいか星 

6回目炎

みに神秘クエ5H23年1月29日.png

ぷち&みにのかけらの合計3個スマイル

ぷちから鑑定スタート!!

ぷち神秘クエ7H23年1月29日.png

ぷち神秘クエ8H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち神秘クエ9H23年1月29日.png

2日連続の不滅のかけら!!!

ぷちついてますピンクハート

続いて、2つもかけらがあるので、期待できるみに四つ葉

みに神秘クエ8H23年1月29日.png

1個目

みに神秘クエ9H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みに神秘クエ10H23年1月29日.png

うぉ~~~~雫いらないのキター爆弾

2個目

みに神秘クエ9H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みに神秘クエ11H23年1月29日.png

持ってるやつキター!!ダッシュ

みにはどうしていいものを出してくれないんだろう雫

やっぱりみには期待できない子でしたショック

 

30日のクエの様子は明日アップします旗

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年01月30日 20時39分59秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年01月28日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますスマイル


aikawaさんH23年1月24日.png

どうもありがとぉ晴れ

毎週は更新してないけど、今後もがんばりますw


オニオンさんH23年1月26日.png

いただいた耳とは言えない耳ww耳常連のオニオンさんですw

絵文字だけなので、何が言いたいかわからず・・・w


今日から神秘B2の1日クエを再開して、それをネタに更新しようと思います音符

いつまで続くかは・・・・ダブルハート

まずは、ぷちスマイル

ぷちはLvが高いため

ぷち神秘クエ1H23年1月28日.png

経験値はもらえず、その代わりに黄金硬貨を追加で1枚もらえます!

6つのクエを受けているため、追加分を含め、硬貨は全部で12枚になりますスマイル

1回の賭けで2枚消費するので、6回賭けができますグッド

賭けをする相手は・・・

ぷちジャコブH23年1月28日.png

賭博師ジャコブさんいなずまちょっと近寄りすぎでSS撮っちゃいましたw

さ、本日1回目の賭けの結果は~!!

ぷち賭け1H23年1月28日.png

負け・・・

期待はしていなかったので、気にしてないですよスマイル

 

2回目炎

ぷち賭け2H23年1月28日.png

知恵の秘薬・・・狩りしろってことですか?^^

3回目炎

ぷち賭け3H23年1月28日.png

負けなんて当たり前だから、気にしてないって^^

4回目炎

ぷち賭け4H23年1月28日.png

おっ!!

まぁかけら鑑定してもらったところで、たぶん破壊することになるんだろうなぁ・・・

負けずに5回目炎

ぷち賭け5H23年1月28日.png

・・・

ラスト6回目炎

ぷち賭け6H23年1月28日.png

1勝・4敗・1引き分けショック

次は、1勝で勝ち取ったかけらの鑑定スマイル

ぷちホガースH23年1月28日.png

ホガースさん頼みますよー!

ぷちかけら鑑定H23年1月28日.png

鑑定に100万もかかるのは高いよね・・・

まぁ期待はしていません失恋

鑑定お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷちかけら鑑定2H23年1月28日.png

おおおおおおおおお!!!

不滅の剣のかけら!!!

期待してないとか言ってホントごめんなさい(*_ _)人

調子に乗って・・・

みにジャコブH23年1月28日.png

みにもクエ受けちゃいましたウィンク

みにもぷち同様追加硬貨がもらえます晴れ

1回目炎

みに賭けH23年1月28日.png

この秘薬、ほたるんで使いたい・・・

2回目炎

みに賭け2H23年1月28日.png

おぉおおおお!!

これはもしかしてもしかしちゃう?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

3回目炎

みに賭け3H23年1月28日.png

次行こう、次^^

4回目炎

みに賭け4H23年1月28日.png

^^

5回目炎

みに賭け5H23年1月28日.png

3連敗・・・

ラスト6回目炎

みに賭け6H23年1月28日.png

4れんぱ~~~~い爆弾

1勝・4敗・1引き分け

なんと、ぷちと同じ結果w

 

これは・・・かけらの鑑定が期待できそうですうっしっし

みにかけら鑑定H23年1月28日.png

鑑定お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにかけら鑑定2H23年1月28日.png

やっぱり期待はできなかったね^^

調子に乗った結果がこれでした雫


続いてメインクエの報酬星

 

【ぷち】

ぷちメインクエH23年1月24日.png

毎度おなじみ経験値をいただきましたスマイル

【さっちん】

さっちんメインクエH23年1月27日.png

ステ7回目です音符


メインクエで経験値をもらってるぷちりんご

 

経験値が

ぷち経験値H23年1月24日.png

残り97%だったので、トキモリで狩りをしてあげることにしましたスマイル

この前ぷちがLvあがったのはいつだろう・・・

 

マズイ経験値をもらいながら、30分くらい狩りしたところで・・・

ぷち772Lv.png

772Lvになりました音符音符

目標の777Lvまで@5Lv・・・


最後にドロップ晴れ

【ぷち】

ぷちドロップH23年1月28日.png

【みに】

みにドロップH23年1月28日.png  みに少なっ!ww

【さっちん】

さっちんドロップH23年1月28日.png

どれもこれも、ゴミばっかりですね・・・雫

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年01月28日 18時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年01月24日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

久々の更新になってしまいました雫

今日もいただいた耳からご紹介します音符


スコールズさんH23年1月3日.png

 

一緒に天上に行ったときにいただきましたスマイル

ありがとぉございます!

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


ホーリーさんH23年1月9日.png ホーリーさんH23年1月17日.png

 

会うたびに耳をくれたるーリーさん失敗

やっと更新する気になりましたよーw

遅くなってごめんねぇ下向き矢印


kino2さんH23年1月7日.png

 

チキチャカの下の方で狩っていたとき、「上どうぞ^^」と耳をくれたkino2さんりぼん

それだけでも有難いのに、ブログ見てます耳までいただきましたスマイル

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


オニオンさんH23年1月9日.png

 

久々の登場のオニオンさんスマイル

どうもありがとぉ音符


エリザベスH23年1月10日.png

 

シレちゃんのサブのエリザベススマイル

ブログ更新相当遅くなっちゃってごめんねぇ涙ぽろり


ロッピーH23年1月18日.png

 

ヒーローズ時代のお友達のロッピー上向き矢印

すっごい久々にINしたみたいで、すっごく久々に耳くれましたw

またRSに遊びに来てねダブルハート


aikawaさんH23年1月22日.png

 

こちらも久々のaikawaさん音符

アリアンを徘徊していたときに見つかったようですショック

本体のSSをいただこうと探しましたが見つからなかったので耳だけ載せますw


続いて、†SevenStar†のGV結果炎

 

1月9日【緑サバ】  *†CROSS_HEART†*さん^^

GVH23年1月9日.png

GV結果H23年1月9日.png

 

1月16日【アリーナサバ】  *Loss Time*さん^^

GVH23年1月16日.png

GV結果H23年1月16日.png

 

1月19日【緑サバ】  *LoveMe*さん^^

GVH23年1月19日.png

GV結果H23年1月19日.png

 

1月23日【緑サバ】  *【Free_Dom】*さん^^

GVH23年1月23日.png

GV結果H23年1月23日.png

対戦していただいたギルド様ありがとうございましたスマイル


続いて、ぷち、さっちんのメインクエの報酬さくら

 

【ぷち】

ぷちメインクエH23年1月3日.png 

ぷちメインクエH23年1月10日.png

ぷちメインクエH23年1月17日.png

【さっちん】

さっちんメインクエH23年1月6日.png

さっちんメインクエH23年1月13日.png

さっちんメインクエH23年1月20日.png

みにはせっせと地下界へ通ってますスマイル


続いてぷち、みに、さっちんのドロップを載せますダブルハート

 

【ぷち】

ぷちどろっぷH23年1月24日.png

マスグリに健比とダメが付くというなんとも残念なドロップ・・・

攻速骨首も速度が10%というダメっぷり^^^^

【みに】

みにどろっぷH23年1月24日.png

効率DXが出るものの、CPとういう残念さ・・・

みには狩り時間が一番短い割には、ブリマカをドロップ晴れ

【さっちん】

さっちんドロップH23年1月24日.png

大魔導師ブローチが出るものの、ベースが最悪雫

FCの倉庫で眠ってますダッシュ

ロクなものをドロップしてない、ぷち、みに、さっちんでしたいなずま

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

最近ネタがなくてすみません雫

ほとんどRSにINしてないので、ネタがないんですショック






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年01月24日 16時11分41秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年01月02日
テーマ:REDSTONE(3366)
カテゴリ:*その他*

明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとう.png 

 

 

そして1月2日は

ブログ2年目.png

ブログ開設2年目ですダブルハート

2011年は、昨年以上に(と言っても昨年はサボリまくりましたが・・・雫)ブログを

がんばりたいと思いますスマイル

今回は挨拶だけということで、これで終わります音符

今年もよろしく.png

今年もさっちんブロギュを宜しくお願いいたします゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年01月02日 09時45分14秒
コメント(7) | コメントを書く

全309件 (309件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.