256417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2009年04月19日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:*その他*

こんばんわ^^

突然ですが、昨日の攻城戦、ティマが所属してるヒーローズは守りだったんだけど、

時間になっても相手が一人も来ず・・・

GMが不在だったので、不慣れなさっちんがPT作ったりして、まとめましたw

 

こっちのGメンは守る気満々で挑んだのですが・・・

相手のGさん誰も来ませんでした;;

帰るのもなんだったので、攻城戦が始まって10分くらいたってから、敵が飛んでくる

ところで・・・

4月18日攻城戦3.png     ←のところねw

4月18日攻城.png

円になって雑談です四つ葉

そして・・・その雑談はやがて・・・「しりとり」になりましたw

テーマ*レッドストーン

途中「ン」がついたりしたけど、無視で続けたりして・・・w

しりとりの意味なしwwww

そんなこんなでワイワイやってたら・・・

4月18日攻城2.png

勝利~!!!!!ww

攻城戦、お疲れ様でしたダブルハート


そして、日曜日の午前中・・・

 

DistanceのGメンの流れ☆さんが、ソロPTを組もうと言ってたので、Gメンじゃない

ティマのぷちさっちんで参加させてもらいました晴れ

メンバーは・・・

4月19日Uイベント.png

こちらの皆さまですきらきら

流れ☆さん、sela、あくまくん、私の4人は南部で狩ってたので、流れ☆さんから

「最初にU落ちた人に一人3Mあげるってどう?w」

という提案がww

対象者は南部にいる4人(流れ☆さん・sela・あくまくん・さっちん)です!

物資など買って開始!!

 

途中でselaがごはん食べに行ってる間に・・・フフフッ

 

Uイベント2.png

お!!!

神Uキター!!!!www

さっちんの勝利ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さ、みなさん3M回収ですよハート(手書き)

Uイベントせら.png

はい、selaまいど~^^

Uイベント流れさん.png

流さん、まいど~^^

Uイベントあくまくん.png

あくまくん、まいど~^^

スタビライザーで9Mゲットo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

楽しいイベントでしたw

またやろ~ねダブルハート

 

そして、昨日ナナイさんから耳いただきました四つ葉

ナナイさん耳.png

ありがとぉピンクハート

呪わないでください^^

 

今日はネタブログでしたw

それではこのへんで~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 23時13分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X