256409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2009年10月28日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日も頂いた耳をご紹介しますきらきら


ぴっとさん10月27日.png

 

いつもありがとうスマイル


続いて、先週の金曜日に相手が決まらずに、中止したGVの代わりのGV台風

 

 

お相手は*ハンター×ハンター*さん^^

出ましたwハンターさんw

ここのギルドさんはお友達が多いんですよねぇ雫

ヨッスィーとかヨッスィーとかヨッスィーとか狙ってくるんだろうなぁ・・・

参加者はこちら下向き矢印

10月27日GV.png

平日なのに5BISw

今回は3PTだったので、1PTに1WIZでした^^

私が入ったPTは火力PTということで、みんなのHPの削れ方がすごかった雫

2人ほどアスヒが間に合わず死なせちゃいました涙ぽろり

結果は

10月27日GV結果.png

おしいっ!!!www

ヨッスィーが死んじゃったときのSS撮り忘れた~~~

いいネタだったのに^^^^^^

対戦ありがとうございましたスマイル


続いて昨日のどろっぷ^^

 

10月27日どろっぷ.png

カリ固定と運固定の指・・・

カリ固定は数値よかったけど、運が40とか・・・w

さらに補正のいいCPとHP複合足が出たのに、ベースがぁ・・・乙^^^^^

Uも3つ出て、合計77個となりましたきらきら


昨日アリアン銀行の中で

 

 

銀行露店.png

こんな露店を見つけましたw

妖精さんの隣にいるのは言うまでもなく、露店に書いてあるめいちゃんうっしっし

さっちんも座ろうかと思ったんだけど、ちょっと時間がなかったので、SSだけ撮って逃げましたw


 

【皆様にお知らせ】

昨日「お気に入りについて・・・」の日記を書いたところ、澪奈さんが、

「左に表示されるブックマーク使うといいですよ^^」

と教えてくれたので、仕事の合間にやってみましたひよこ

URLをコピーして貼り付けるだけでできるので、すごく簡単にできました赤ハート

ブックマークに登録できる件数も、なんと400件!!!

さすがに400件MAXになることはないと思いますw

ってことで、さっちんがお気に入りに登録させていただいてる方と、

さっちんをお気に入りに登録してくれている方を、勝手にブックマークに

登録させていただいちゃいました雫

こんな感じです足跡

ブックマーク1.png      ブックマーク2.png

載せちゃだめぇ~~~~雫

っていう方は日記にコメントor耳をいただければ削除いたします!

今後もさっちんブログを宜しくお願いいたしますハート(手書き)

ブックマークに登録するために、皆様のブログに足跡をペタペタとたくさんつけてしまいましたしょんぼり

ごめんなさい涙ぽろり

 

 

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 15時13分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X