256411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2009年11月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日も頂いた耳からご紹介しますきらきら


りぷとんさん11月8日.png

 

りぷとんさんありがとうひらめき

そろそろFC所属のティマのLvも上げてねw


ナカデリーナさん11月9日.png

 

ナカデリーナさん、紫鯖からのご訪問ありがとうございますハート(手書き)

これからもさっちんブログを宜しくお願いします上向き矢印


続いて、11月9日(月)のGV

 

お相手は*West☆Coast*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

11月9日GV.png

人数多いw

そして・・・このMAP久々~~w

DistanceとFCの検証以来のこのMAPでのGVですうっしっし

とりあえず前へ進み、橋の辺りで相手をぶつかり、どんどん倒されていく日々メン雫

MAPも狭いし、なかなか立て直せない台風

なんとか立て直して、攻撃するものの、なかなか点が取れない感じでした失敗

相手のwizさん、健康だろうなぁっていうくらい硬いし・・・w

結果は

11月9日GV結果.png

負け~~><

対戦ありがとうございましたスマイル

今日もwiz様のお陰で空を見上げずに済みましたw

ありがとうございましたウィンク


ずっとアップしていなかったみにのドロッププレゼント

 

ついに100個を超えました!

とりあえずドロップ品を載せますウィンク

11月7日~9日どろっぷ.png

右側のドロップしたUのうち、1つだけ黒くなってます足跡

それが100個目のドロップなんです!!

さ、ここでクイズ大会~~!!

ルールは簡単、U100個目は何だったでしょうか?ですひらめき

 

ここで1つだけヒントを教えます星

ヒント晴れ100個目をドロップした場所は「トラン南」です

ヒントはこれだけうっしっし

正解した方には、1人につき100万差し上げますピンクハート

あ、緑鯖の方のみですひよこ

これから緑鯖に行こうと思ってる!っていう方でもおkですきらきら

クイズの答えはコメントにカキコミor耳でお願いします晴れ

極力「コメント欄」に書いていただけると嬉しいですえんぴつ


最後に、他鯖お友達紹介のコーナー!

そのお友達とは、先ほど耳紹介のコーナーで紹介した「カナデリーナさん」ハート(手書き)

カナデリーナさんとSSを撮ろうとしたら、自分のキャラの名前でキャラを作りたいとだけ

言い残し、どっかに行ってしまったので、SS撮ろうとしてた場所で待機してましたピンクハート

NANAさん11月9日2.png

キター!!

この方は

NANAさん11月9日1.png

紫鯖でNANA♪っていう名前でティマをやってる方ですスマイル

緑鯖に来てくれたお礼に

NANAさん11月9日3.png

お肉あげましたうっしっし

喜んでくれたかどうかはわからないけどねw

また遊びに来てください晴れ


あ、最後の最後にwww

 

 

今すごくくだらないイベント(?)を企画しているんです。

それは

「全キャラのサバイバル状態で、集合写真を撮ろう」

ですひらめき

とりあえず今のところ決まっているメンバー(勝手に決めさせてもらってる方もいますw

【剣士・戦士】・・・sela・ごろ剣・黒龍神

【wiz・ワンコ】・・・2人募集中です^^

【シフ・武道】・・・ぃのっち・あと一人募集中です^^

【アチャ・ランサ】・・・流れ☆・あと一人募集中です^^

【BIS・天使】・・・樹威・あと一人募集中です^^

【ティマ・サマナ】・・・さっちん・あと一人募集中です^^

【姫・リトル】・・・2人募集中です^^

【ネクロ・悪魔】・・・2人募集中です^^

こんな感じで募集中です^^

興味がある方は、コメントor耳宜しくお願いしますきらきら

別に1キャラに1人っていうわけでもないので、参加したいな~って方はどんどん

ご参加くださいスマイル

 

 

 

そこまで大したネタがあるわけでもないのに更新してしまったほえー

最後まで読んでいただきありがとうございました~^^

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 13時00分53秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X