256414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2009年11月13日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

昨日の、車の走行距離が

70000.png

になって、喜んでいるさっちんですハート(手書き)

実はこれ、会社から帰ってきて家に着いたとき

69999.png

になっていて、

「うお!!@1キロ!!」

ということに気づき、夜出かけた時に、いつ70000になってもいいように、大通りを避け、

裏道を走ってシャッターチャンスのタイミングを待ってました!

記念の70000キロ、無事に写メ撮れてよかった~晴れ

 

前置き(?)が長くなりましたw

今日も頂いた耳からご紹介しますハート(手書き)


セルジオさん11月12日.png

 

昨日アリアンで「ポタ出しPT組んでください」と叫んでいたので、CCしようとしていた

ぷちでPTを組んだ時に頂きましたきらきら

セルジオさんありがとうございますひらめき

これからもさっちんブログを宜しくお願いしますひよこ


神メルクリウスさん11月12日.png

 

ありがとう~!

これからも見てねウィンク


はいんさん11月12日.png

 

いきなり「みに」に耳が来たんですびっくり

普通にビックリしましたw

だって、いきなり「よんだ?」だよ?wwww

私一瞬考えました・・・(私間違ってはいんさんに耳しちゃったかな・・・)・・・と

そしたら違ったw

サバイバルイベント参加希望のお話でしたw

もービックリさせないでよーwww

参加者追加しておきま~すきらきら


えんぴつそんなサバイバルクエの参加者様一覧えんぴつ

 

 

【剣士・戦士】・・・sela・ごろ剣・黒龍神

【wiz・ワンコ】・・・ノズさん・YOU&Iさん・ハイちゃん

【シフ・武道】・・・ぃのっち・抹茶みるくさんのシフさん・hainnさん

【アチャ・ランサ】・・・流れ☆・おかまん・ZEROさん・孫ちゃん・紫莉ちゃん

【BIS・天使】・・・樹威・1991さん・ひかぼんさん・シレちゃん(一応ここの枠に入れておきます)

【ティマ・サマナ】・・・澪奈ちゃん・さっちん

【姫・プリ】・・・美和・リガちゃん

【ネクロ・悪魔】・・・味ちぃさんのネクロ・あくまくん

 

参加者様が増えてきてホントにうれしい限りですハート(手書き)

引き続き参加者様大募集中ですピンクハート宜しくお願いしますスマイル


続いて、11月12日(木)の日々のGV^^

 

昨日は早めの21:40~だったんだけど、ワンタイムキーが導入されてから多いあのバグ

「ログイン障害」が起こりました。

INできない人続出雫

結局フィールドに飛んで、メンバーを確認したらBIS&wizがいない~~!!

ギリギリでBISさんが一人来てくれて、1BIS,wizなしのGVです涙ぽろり

SS撮り忘れちゃったけど、いつもよりだいぶ人数も少なかった台風

あのログイン障害どうにかしてほしいですよね・・・

てっきり昨日のメンテで直ると思ってた・・いや、期待(?)してたけど、

やっぱりそこは〇メ〇ンでしたね^^^^見事に期待を裏切ってくれました失恋

あ、話はGVに戻り・・・w

お相手は*【枝豆】*さん^^

話は戻るけど、もうGV結果へ・・・w

11月12日GV結果.png

負け~><

対戦ありがとうございましたきらきら


続いて、ドロッププレゼント

 

 

11月12日DXU.png   11月12日どろっぷ.png

バーミリオンアビスとかいうDXUも落ちましたが、どう見ても餌ですね^^^^^

SFも2つも落ちて・・・U合計110個となりましたどきどきハート

 

そして昨日久々にロトを買ってみましたスマイル

ロト11月12日.png

シフ5個購入プレゼント

オ~~~プン!!

ロト11月12日2.png

わおwwwwコーヒーゼリー!!あ、違った異次元^^^^

昨日スカイプで誰かが

「異次元ってコーヒーゼリーに似てるよね」

と言い出し、頭から離れなかったので、書いてみましたw

コーヒーゼリーありがとう~~!!! (だからコーヒーゼリーじゃないってばw


続いて、迷える子羊ちゃんのために、SSのアップの仕方をご紹介しますきらきら

あ、ちなみに「さっちんのやり方」なので、もっと効率よくできるやり方があるよ~!って

いう方がいればコメントください^^

迷える子羊ちゃんとは・・・

ZEROさん.png

この方です星

耳で説明するのはちょっと大変そうだったので、ここにアップのやり方を載せますパソコン

例として、先ほど載せた「70000キロ」のSSをアップしますカメラ

 

まず

日記を書く.png

【ブログの管理の日記を書くをクリック】

 

日記を書く2.png

【この画面になるので、「高機能エディタ」を選んで】

 

日記を書く3.png

【PHOTOを選ぶ】

日記を書く4.png

「参照」をクリック】

日記を書く5.png

【貼りたいSSを保存した所まで行き、選択して開くをクリック】

 

日記を書く6.png

この画面は出るかわからないけど、出た場合「はい」を選択

 

日記を書く7.png

参照の左側に、アップしたい画像が入ってるかどうか確認

 

確認ができたらその下にある

日記を書く8.png

「つぎへ」をクリック

そうすると・・・

 

日記を書く9.png

最初に開いた、高機能エディタのところに、アップしたい画像が出てきましたスマイル

これで終了!!

なんだけど・・・・わかったかな?w

 

何かわからないことがあれば緑サバへカモ~ンw

今日も長くなっちゃった雫

最後まで読んでいただきありがとうございましたどきどきハート

 

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 14時18分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X