256400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年06月16日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日も頂いた耳からご紹介します晴れ


aikawaさんH22年6月12日.png

 

いつもありがとぉ~スマイル

さっちゃんて呼ぶのaikawaさんだけだねww


しげちーH22年6月12日.png

 

BISでFCに入ってくれたしげちーかに座

「ここに居る人全員の・・・」ってまとめすぎでしょw

いつもありがとぉ!


諸葛亮H22年6月12日.png

 

孫ちゃんありがとぉスマイル

孫ちゃんのブログ更新してね音符


ぴっとさんH22年6月13日.png

 

ブログを更新した日に言われましたw

最近1週間に1回くらいは更新してますよーうっしっし


さて、土曜日の攻城戦で、ホール2に攻めだったFC

 

 

FC攻城1H22年6月12日.png

お友達のサブとかが色々入ってくれて

FC攻城2H22年6月12日.png

こんなにたくさんの方々が集まってくれましたかに座

FC初攻城のためみんなドキドキでした失敗

入り口で相手の人数を確認したところ、20人↑は居ました・・・w

無事に落とすことができるのかホント不安でしたいなずま

途中SSを撮ろうと思ってたんだけど、あまりの余裕のなさにスッカリ撮るのを忘れて

しまいました泣き笑い

35分かかって

FC攻城5H22年6月12日.png FC攻城3H22年6月12日.png

無事に落とすことができましたグッド

 

初GHLV2だったので、みんなで記念撮影きらきらカメラきらきら

FCGHLV2H22年6月12日.png

皆さん本当にどうもありがとうございました音符

 

この時に、攻城の相手だったaikawaさん登場w

右端の方に一緒に写ってたんですが、切り取って・・・

aikawaさん2H22年6月12日.png

こちらに単独で載せさせていただきましたw

aikawaさんのDTでペットは即死失敗

今度またぶつかるときがあったらDTはナシでお願いしますね^^^^

 

こちらは1人でも欠けていたら、落とすことはできなかったくらい、ギリギリの人数でした雫

今度の土曜日は・・・守りかな・・・w

そして

FC攻城4H22年6月12日.png

GH一覧表にも載っちゃいましたちょき

また機会があったらみなさまよろしくお願いします~音符

 

そんなGHLv2になったFCに気付いてくれた方がいましたピンクハート

るみさんH22年6月13日.png

るみさんどうもありがとぉ~!

GH一覧表を見てくれたのかな?

気にかけてくれてありがとねぇ~音符

 

夢の国は・・・またもや次回に持ち越しですw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 12時59分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X