255582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2011年01月30日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますスマイル


紫鯖!さんH23年1月29日.png

 

この前からブログの日記にコメントを書いてくれていた紫鯖さん音符

昨日、わざわざ緑鯖まで遊びに来てくれましたダブルハート

PTを組んで隣に座って、記念撮影ですきらきらカメラきらきら

忙しかったみたいで、あまりお話できなかったけど、また遊びに来てくれたときは

ゆっくりお話しましょうね音符

わざわざ来ていただいてありがとうございましたりぼん


ぼーちゃんH23年1月30日.png

 

われらがぼーちゃんです星

最近ぼーちゃんの姿を見ることはないんですけど、INしてるの?w


続いて、1日クエ足跡

 

ぷち神秘クエ1H23年1月29日.png

1回目炎

ぷち神秘クエ2H23年1月29日.png

また知恵の秘薬ですか・・・

2回目炎

ぷち神秘クエ3H23年1月29日.png

3回目炎

ぷち神秘クエ4H23年1月29日.png

・・・

4回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月29日.png

今日はダメなのか・・

5回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月29日.png

やっぱりダメなのか・・・

ぷち神秘クエ6H23年1月29日.png

最後の最後でキター!!

鑑定の結果は後ほどマル

 

続いてみに四つ葉

みに神秘クエ1H23年1月29日.png

1回目炎

みに神秘クエ2H23年1月29日.png

2回目炎

みに神秘クエ3H23年1月29日.png

おぉ~!2個目でかけら1つゲットはいい感じですダブルハート

3回目炎

みに神秘クエ5H23年1月29日.png

4回目炎

みに神秘クエ6H23年1月29日.png

2個目のかけらキター!!

5回目炎 

みに神秘クエ7H23年1月29日.png

運の秘薬・・・まぁ使えばいいか星 

6回目炎

みに神秘クエ5H23年1月29日.png

ぷち&みにのかけらの合計3個スマイル

ぷちから鑑定スタート!!

ぷち神秘クエ7H23年1月29日.png

ぷち神秘クエ8H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち神秘クエ9H23年1月29日.png

2日連続の不滅のかけら!!!

ぷちついてますピンクハート

続いて、2つもかけらがあるので、期待できるみに四つ葉

みに神秘クエ8H23年1月29日.png

1個目

みに神秘クエ9H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みに神秘クエ10H23年1月29日.png

うぉ~~~~雫いらないのキター爆弾

2個目

みに神秘クエ9H23年1月29日.png

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みに神秘クエ11H23年1月29日.png

持ってるやつキター!!ダッシュ

みにはどうしていいものを出してくれないんだろう雫

やっぱりみには期待できない子でしたショック

 

30日のクエの様子は明日アップします旗

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 20時39分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.