038816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さむあっぷ!!

さむあっぷ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

airjam0830

airjam0830

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Oct 21, 2005
XML
カテゴリ:日記
生活がナイアブです…
なんせ次の給料日が11月25日ですから。
本日10月21日。先はなげぇ…
今いかに生き続けるか。
毎日このテーマの下、必死に生きてるんです。

ハンデを背負った人間は強い。
これ正論。
俺結構たくましくなってきました。

一番痛い出費はタバコ。
飯我慢できてもコレは無理。
別にヘビーではないんだけどさ。
パチンコやスロットやってる奴に手当たり次第、
余り玉でセブンスターソフトを頼んだ。
と、言い伝えるのも日課になってきました。
こうすると結構意外とタバコには苦労しないもんなんです。



昨日からピザのHPで
健さんの来月発売の先行試聴が始まりましたね!
Can’t Take My Eyes Off Of You に関しては
前回のレコ発一発目から披露していた誰もが知ってるカバー曲。
スカコアのCHANGE UPもカバーしてたやつっすね。
Ten Years From Now も相当ヤバイっす!!
11月9日が相当待ち遠しい!!


そんで仕事ではNIKEを履けない俺でございますが
明日、黒スニーカーフェチ、スエードフェチの俺としては、
とことん購買意欲を掻き立てられる
DUNK SBの新作が発売されます。
カーハートの黒は持ってるんですが、オールスエードってのが憎い!!
スエードの発色大好き!
抽選はコチラから!

http://www.liberastore.com


そんでいよいよ明日から日本シリーズだあ!!
どうなるんだろどっちもすきだからさ。
どっちが勝っても良いんだけどどっちも負けると嫌なのよね。
投手陣はどっちも完璧。
あとは26人目の選手の活躍次第。
頑張れ阪神頑張れロッテ。
最近珍しい屋根のない球場同士。
ひょっとしたら5人目の先発に悩むロッテに天候が味方すんのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 01:07:43 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

PUNK ROCK CAFE clumsyさん
Jamaican paradise ジャーマンおろちさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みも1717@ はじめまして!! これすっごい気になってたんですよ★ AI…
 clumsy@ 買ったよー!! OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、かなり…
 clumsy@ なぞの組み合わせ 2日目か3日目なら、納得いくんだけどね…
 airjam0830@ 正直… >clumsyさん 健さん、どアウェーだよね…

© Rakuten Group, Inc.
X