076047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆PutriTidurのsayang日記☆

☆PutriTidurのsayang日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

putri tidur

putri tidur

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
★~★BALI気分★~★ balizukiさん

Comments

もも姫ママ@ (*゜ー゜)vオハヨ♪ どうしましょ・・・ メッセージ送れなく…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) こんにちわ~ 石鹸のみ!ですが、お土…
もも姫ママ@ Re:あいうぉんちゅ~☆(11/29) 色々あってブログ削除しました~ 今度…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) ちちゃ*ぷなさん ホント、蓮ちんは頑張…
putri tidur@ Re[1]:あいうぉんちゅ~☆(11/29) もも姫ママさん ありがとうございます♪ …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、お店の営業終了後に社長と取締役が来て、2店舗で合同ミーティングがありました。
最近、成績が伸び悩んでいるので「喝パンチ」を入れられるのかと思いきや、とんでもない衝撃の告白を受けました。


実は会社が倒産し、何とか従業員だけでも雇用確保するためにお店を他のオーナーさんに委ねることになった・・・と。
そして、私が店長を務めている今のお店の敷地は賃貸契約が切れてしまうので、同じ敷地内の別の場所に移ることになると言われました。


あまりに突然のことで、しばらく言葉が出てきませんでした。


思えば去年の夏。
社長と取締役と出会って、とんとん拍子で決まった仕事。
全くゼロの状態から手探り状態でお店を立ち上げることになり、ツライ研修中も忙しい合間を縫って社長も取締役も一緒に悪戦苦闘してくれました。


ここまで来る過程には、あまりにもつらくて正直なところ辞めたいと思ったこともありました。
でも、そのたびに励ましてくれた取締役やマネージャー。
叱られる度にムカついて、反論したこともありました。


でも今思えば、何だかんだ言いつつも、やっぱり社長や取締役、マネージャーがいてくれたからこそ、ここまで走ってこられたんです。


それがこの先、全くの別会社の下でやっていくことになる・・・。
社長や取締役、マネージャーとはもう会えないの!?
じゃあ、社長や取締役、マネージャーはどうなるの!?
その家族は!?


そう思った瞬間、涙があふれて止まらなくなりました。
出会ってまだ1年ちょっとだけど、もっとずっと前から深い絆で結ばれていたような私たち。
スタッフと一緒に声をあげて泣きました。


まだハッキリしたことは分かりません。
でも、自分の中でものすごい葛藤があるんです。
今まで築き上げてきたもの、メンバーさんとの関係、仲間との深い絆・・・。
色んなものが頭の中をグルグルと渦巻いています。


今月中には少しずつ具体的になっていくと思います。
ダーリンのこともあるので、慎重に考えなければ・・・。


今日は重い話題になってしまいましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 01:42:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.