249038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOME 

HOME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ぷってぃ☆

ぷってぃ☆

お気に入りブログ

☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
海の みかん ○すいか○さん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
楽しんで×3 ミラク… star73さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年10月17日
XML
カテゴリ:お買い物
あまりの安さについポチっと・・・w


【80% OFF】 夏物福袋 普段着女児8点セット

ネタバレです。
来年用に100cmを購入しました。
17OCT-03.JPG 17OCT-05.JPG 17OCT-01.JPG

★Sicilyenne★(シシリエンヌ) ミレットジェリー
総額18700円でした!

こういった淡い色でやわらか~い感じの服は私の好みじゃないんですけど。
でも来年保育園で夏なんか着替えがたくさんいるだろうと思いまして。
しかも、この福袋、元は4980円だったみたいw
それを知ったらもう買うしかないだろーと!勢いあまってポチっとしてしまったのですw
(お買い得品 大好き!)


どれも凝ったデザインで生地もやわらかく肌触りもとても気持ちいいですスマイル
大変気に入りました!グッド
送料込みで2700円だったかな。
一枚辺り337円・・・wお買い得すぎるw
ぽこあぽこさん ありがとう!

娘はパジャマだと思ってますけどwwそれぐらい気持ちいいということでw



来週、近くで大型ショッピングセンターがオープンするんです!
その時に、娘の秋服、冬服をガッツリ買ってこようかとぐー
その為に、楽天で娘用の服を購入するのをぐっと我慢してたんだから!w
来週が楽しみ~~~!!
でも来週に保育園の面接もあるんだよなぁ~ぺんぎん
なんか緊張する・・・w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 23時45分37秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X