076206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーさんのみちくさ

ぷーさんのみちくさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月07日
XML
カテゴリ:泊りました
横浜ロイヤルパークホテルのクラブラウンジは65階にあります。南西側にありまして、天気が良ければ富士山がよく見えます。

ティータイムにはこんなお菓子を自由に取ってきて、コーヒーやソフトドリンクを。
IMGP0708.jpg

カクテルタイムにはこんなオードブルに
IMGP0726.jpg

65階からの夜景を見ながらカクテルを。(チェックイン時にドリンク券を一人2枚もらいます)
IMGP0728.jpg

朝食時には焼き立てパンや
IMGP0743.jpg

フルーツ、サラダ、ヨーグルト。カレーやベトナム麺のフォーもありました。
IMGP0744.jpg

こんなサービスがクラブフロアに泊まるとすべて無料で受けられるんです。ホテルへ泊まるのが旅の目的になってしまう楽しさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 12時31分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[泊りました] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


いつも我が家はここのコーヒーを豆で買って挽いて飲んでます。
お手頃値段で、とてもおいしいコーヒーです。

とくに、少し高めですが、カップオブエクセレンス受賞の豆は、本当においしい。是非、一度お試しください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.