268598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2013
XML
カテゴリ:つれづれ

またまたとても長い間、ブログを放置してしまっていました。

本当はたっくんの成長日記を書きとどめておきたい気持ちはあるのだけど・・・

 

まぁ、いろいろありました。

一番大きかったのは、前回の日記を書いた直後くらい、
夏休みに父が倒れまして、入院。
お盆に帰省していた叔母が転んで入院。
行ったりきたりしている間に、車をぶつけられ、むちうち。
病院に行ったり、警察や保険屋さんとあれこれ電話したり。
(私のむちうちは軽かったですけどね、相手がちょっと…なもので人身事故扱いにさせていただいた)

その後父は手術して、意識が戻らず、1か月くらいICUに入りっぱなしで。
そして亡くなり…。
それからお通夜告別式、四十九日だの納骨だの、あれやこれや。
東京と実家を何度も何度も行き来しました。

で、しばらく前に落ち着いていたんだけど、ブログにはなかなか戻れず、という雫

気がつくともう3月も終わってしまうというショック

 

たっくんの3年生も、もうすぐ終わってしまいます。
というか、学校はもう終わっているショック

 

こうしてブログお休み中のことを羅列してみると、とっても不幸のオンパレードのようですが、
我が家はいたって平和に、元気に過ごしておりますちょき
怖いくらいにびっくり

 

実際忙しかった頃は、たっくんのこともほとんどかまってあげられなかったのですが雫

さすが3年生、いつのまにかたくましく成長していて、助かりました!

 

3年生のときの出来事も、たくさんあったので、
少し書きのこしておきたいなと思っています。

無理せず、いろんなことをがんばっていきたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2013 12:11:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.