349744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長き世日々日記

長き世日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月17日
XML
カテゴリ:シーベルト

5月17日の誕生花  ジャガイモ  情け深い 恩恵

ニュース検定 お天気検定 エンタメ検定 ことば検定 
朝から頭が….問題 青梅駅~置く多摩駅 なにラインですか
答え アドベンチャーライン 2000年前に何度か乗った
誰が付けたかアドベンチャー 確かにそうかもしれません
なぁ一応東京都内だからね 全国ではアドベンチャーが
沢山あると思います そんな中四季島かを見かけました
一度乗ってみたい豪華な車両 線路の上ならどこでも走れる
不定期なので見られるチャンス少なく 豪華そのものだ
奥の手 とは左手  今日も勉強になった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 08時02分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X