002439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

就職や転職について

就職や転職について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sinnityo

sinnityo

サイド自由欄

コメント新着

あすなろ@ Re:転職の方法とは(06/21) 人気ブログランキングから訪問させていた…

フリーページ

2012年06月15日
XML
そして始まった新しい職場での生活。

さすが、大企業。

経営システムがしっかりしている。

素人の私でも、前の会社とは違う事がハッキリと分かるほどです。

もちろん、新人の育成システムもマニュアルでガッチガチにしっかりと作られていました。

中二病とそれが、運良く絡まって。トントン拍子に昇給していき、
気付けば2年も経たずに正社員となることができました。
(条件付きですが…てか、感覚的には正社員と言うなの熟練アルバイト。
正社員(仮)になって変わったことは、交通費が出るようになったことくらいか。)

ここの会社では店長に昇格することでしか「(仮)」を取る方法はありませんでした。

それが、

まぁぁぁぁぁ、大変。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月25日 11時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.