057085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

今週も4人・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年01月20日
XML

スマイル私の学区にパキスタンの人々の教会がありす
   そこには各月ごとに集会があり周囲からパキスタン人が集まってきます
   子ども達は地元の学校に通い
   人々は日本に溶け込もうと努力をしています
   そんな努力に少しでも答えようということで
   ご主人がパキスタン人で娘さんが高校生という
   日本人の奥様がお世話をしている
   「日本とパキスタンの異文化交流会」に参加してきました

   パキスタン人は公の場において、男女が一緒に居ることは絶対ありません
   ですから今日は奥様方と娘さん達が作ってくださったお料理を頂いた後
   パキスタンの紹介をしていただきました
   たどたどしい日本語でパキスタンの文化を代わる代わる紹介していただき
   その努力に感動しました
   
   今日は午前中に仕事を済ませてからそのまま出掛けたので
   疲れました・・・・しょんぼり
   医院には風邪ひきさんが大勢やってきました
   インフルエンザに罹った方が数人いましたよ
   皆さん気をつけてくださいね

   ところで今日のぴょんです
   仕事に勤しむ
   一心不乱にほじほじしてます
   なにか・・・・?
   なんですか・・・・?
   
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 21時26分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.