024541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女磨きの記録(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん0013

ぴょん0013

カレンダー

お気に入りブログ

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

婚活千葉、成田市、… mona様さん
目指せ"プチセレブ"… **節約主婦**さん

コメント新着

ネットお見合いの真莉@ Re:本当に幸せなのよ(01/10) 男性のプッシュって重要ですよね。 ぴょ…
ネットお見合いの真莉@ Re:厄介なもの(09/27) う~ん・・・困りますね~ うちの夫も時…
ぴょん0013@ ありがとうございます! あっと言う間だったわ~。大阪在住さんの…
大阪在住@ おめでとう!! 結婚1周年、おめでとうございます!! …
ぴょん0013@ ありがとうございます。 新婚時代の旦那様の出張はやはり寂しいも…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の投稿から2年ぶり。Twitterはちょくちょく投稿するけど、ブログは久しぶり。婚活時代にやり取りしていた皆さんは削除かフェードアウトしてしまっている。でも婚活時代の記録は貴重なので、このまま残しておく予定。私は夫と相変わらず仲良く暮らしている。努力の賜物スマイル

 コロナの感染拡大で世界中が未曽有の危機に瀕している。私は本当に幸運で5月までの仕事の機会を得たが、同業者は瀕死状態。国が鎖国状態になっているのだから当たり前なのだが…政府が自粛要請を出してもレジャーに出かける人、パチンコに行く人、三蜜のスーパーやホームセンターに買い物に行く人をネットでみんなが口撃。名古屋では大半の人がマスクしているし、自粛を頑張ってやっているんだけどね…報道の在り方をもう一度考えて欲しい。

 例年なら都内をベースにサッカー観戦、観光三昧なのに号泣私にできることは、感染しない、させない、スキルアップ、おうちの5S!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.02 08:00:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.