153783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ、自分の好きをボチボチと。

アラフィフ、自分の好きをボチボチと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2021.05.16
XML
こんばんは。

アラフィフ ファッション 好きと流行りの共存の仕方模索中、の こまつです。


今日はお休み。

ようやく暑くなってきたので、
暖房器具を掃除してしまい、
扇風機を出し、リビングのラグを夏用に変えました。


ソファーを捨てて、クッションに変えたので、
移動も簡単でした。


クッション 特大 大きい ソファ 人をダメにするクッション〈商標登録〉ニットカバーセットオニオン80リットル【セット商品】ビーズクッション 補充 日本製 おしゃれ おうち時間【5/31以降順次発送】


軽くて移動しやすいので、
これからの時期、風の通る場所に移動して使うこともできるので便利です。



アラフィフ  になってから、
特に肌が敏感になってきました。

どうやら、人間全体が、加齢によりそうなっていくのだと、
友人から教えてもらいました。

昔は大好きだった無印良品なのですが、
自分の服の好みが変わってから、
最近、服関係は見てなかったのですが、
去年、久しぶりに購入したタンクトップが着心地よくて、
今年は違う色をリピートしています。
購入したのは、春先です。

【無印良品 公式】インド綿フライス編み2枚組タンクトップ (婦人)

脇に縫い目がなく、
オーガニックコットン。

さらに、2枚組でこの価格。

去年、このシリーズを購入するためにレジでならんでいたところ、
前でお会計をしていたお洒落な50代くらいの男性が、
Tシャツの肌触りが良くて、リピートしにきたよ!と店員さんに話しかけていたのが印象的でした。

このタンクトップ、
そんなに下着っぽく見えないので、
暑くなってきたこの頃は、このタンクトップにワンピースをはおってしのいでいます。

楽天だとネイビーの取り扱いがないようですが、
無印良品だとあります。

さすがに白はフライスだと下着っぽいので、
白だけリブ編みを選びました。

【無印良品 公式】インド綿リブ編み2枚組タンクトップ (婦人)


たまたま今日、40代で一度洋服を見直して、
さらに50代でも見直したくなる、との記事を読んだところでした。

体型はもちろんですが、
お肌自体も変化していく今日この頃。

自分で自分の機嫌を上手にとりながら、
過ごしていきたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります

50代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.16 23:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[服買わないチャレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.