054675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

子ども用のギャザースカートを作りました~音符

ギャザースカート☆

来年おそろいで着られるように少し大きめですウィンク

生地はこちら

 
◎1万m突破記念!特別価格248円(税込み260円)ギンガムチェック!楽天ランキング連続1位受賞【...

作り方はこちらmimiうさぎさんありがとうございま~すハート(手書き)

かわいい女の子服の作り方が他にもいろいろですよ音符

 

ほんとは

金曜日にはほとんど完成してたんですが

さぁゴムを通すぞ上向き矢印

ってとこで

ギャザー部分が裏表逆なのに気付きやっぱどこか抜けてる雫

放置してましたあっかんべー

昨日実家にいる間にいそいそとほどき

今日やっと完成したんです~~~大笑い

 

さっそく着せてみました星

ギャザースカート90cm

膝ぐらいまであるのでもうちょっと短くてもいいかも音符

 

ちびちゃんのも着てもらいました!

ギャザースカート80cm

今年はこれでも大丈夫かもうっしっし

 

強制的にちびちゃんにも着せてみましたハート(手書き) 

ギャザースカート☆おそろ

さすがに大きいです(笑)

 

の方がかわいいかなぁとも思ったんですが

ちびちゃんは赤が似合わないし

うさこちゃんの靴とかヘアゴムなどピンクばっかなので

ピンクにしたんですが

濃い目なのでいいかも音符

 

まだ生地が余ってるし

見せパン作りたいなぁ目がハート

パンツってどうやって作るんだろ? 

家にあるパンツの型をとったら作れるかなぁ!?

 

早くニ人揃って着せておでかけしたいな音符

 

ちなみに今は私のティアードスカートを製作中ひらめき

あともう一段ギャザーをよせて付けるだけなんだけど

4m以上のギャザーで途方にくれてますショック

今日中にできるかな?明日かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 11:53:59 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

toana*

toana*

Calendar

Favorite Blog

★myu27★ myu★さん
*なちゅらる*子育… うさこ☆1218さん
おしめさまとアカち… おしめさまさまさん
**とんとんにっき** **tonton**さん
*happy な じか… とっぴ〜さん

Category

Comments

ぴょん2うさこママ@ Re[1]:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) おしめさまさまさん >ははは!! >笑…
ぴょん2うさこママ@ Re:主電源気づきましたか~(02/19) ranaらなさん >新しいTVはやめて~~っ…
ぴょん2うさこママ@ Re[1]:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) 優李英さん >私も隠れたことあります!…
おしめさまさま@ Re:やめて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ(02/19) ははは!! 笑っちゃったヽ(^。^)ノ お…
ranaらな@ 主電源気づきましたか~ 新しいTVはやめて~~っですよねぇ(T_T) …

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X