405907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん堂

ぴょんぴょん堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

●ぴょんぴょんまる@ Re[1]:地震(03/21) momorikoさんへ たまにの更新ですがブロ…
momoriko@ Re:地震(03/21) まあなんということでしょう。震度5ともな…
●ぴょんぴょんまる@ Re:楽しい季節から(05/16) ご覧いただきありがとうございます。 以前…
momoriko@ Re:楽しい季節から(05/16) スモークツリーですね。 私も大好きな花木…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.08.01
XML
カテゴリ:着物の事
少し間が空きました。
なんとかパートの方は続けておりますが
支給されたサンダルが足に合わずに
毎日足が痛いのなんの。
かなり疲れてしまって 昼食後は強烈な眠気が
襲ってくるので毎日昼寝を欠かさず(^^;
更に甥が夏休み中ということで
昨日まで連泊していたので疲れはピークに。


洋裁には行ってましたので服地から
同じ形のスカート2枚作りまして
あとはホックを付けるだけ。
画像は今度着物地で同じのを
作った際にでも載せる事にします。
明日は洋裁がありますが大島でジャケットを
作る予定。かなり時間がかかりますので
お披露目は数ヶ月先になります。

仕事は大体の事を覚えるのに
今月いっぱいかかりそう。
パートは私にとっては大変ですが
直接関わる方は皆さんとても親切なのが救い。
でも、違う部署の方には感じの悪い方が居り
早速お客さんから電話の対応が
かなり感じ悪かったと苦情が寄せられたり。
今日は新たに違う部署で
かなり言い方がキツイ人に会い
お客様にまでキツイ言い方してるんじゃ
ないかと ちょっと心配に。
恐らくその人、自分がどれほどキツイか
気づいていない。
ぱっと見、綺麗な人と思ったので
勿体無いというか・・・ある意味可哀想。
私は話している間ずっとかなり嫌な感じがしたので
その人と同じ部署で働いてる人はお気の毒。
毎日ストレスだろうな~と思いましたです。はい。


で、今日は夕方から浴衣を着ました。
帯は紗献上の半幅。

紅葉浴衣 紗献上

明後日は仕事用の靴を買いに行こうかと。
下駄だったら喜んで買いますけどねぇ。
パート用にしか使えないもので
あまり気乗りしないです(ーー;
出費もかさむのでブラウスは1枚だけまともに買って
1枚は中古ので済ませました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 19:06:28
コメント(5) | コメントを書く
[着物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.