405702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん堂

ぴょんぴょん堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

●ぴょんぴょんまる@ Re[1]:地震(03/21) momorikoさんへ たまにの更新ですがブロ…
momoriko@ Re:地震(03/21) まあなんということでしょう。震度5ともな…
●ぴょんぴょんまる@ Re:楽しい季節から(05/16) ご覧いただきありがとうございます。 以前…
momoriko@ Re:楽しい季節から(05/16) スモークツリーですね。 私も大好きな花木…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログには出来るだけ
画像を載せたいと思っているのですが
デジカメをまだ買っておらず
ついほったらかしになってしまいました。
覗いてくださった方、すみません。


ここ最近は家族全員絶不調。
自身は風邪を1ヶ月以上長引かせ
利き足の膝もおかしくし顎関節症にも。
そしてしょっちゅう吐き気が。
吐き気はどうにも我慢できず
病院を変えてみたところ
逆流性食道炎の可能性強しという事で
以前の病院から貰っていたのとは別の薬なのですが
胃酸を抑える薬を1週間ほど飲んでも効果みられず。
来週初めて胃内視鏡予約してあるのですが
他の病気かもしれないなーとちょっと不安。

父は現在入院中。
今後も入退院繰り返さなくてはいけなくなりそう。

母は足などがしびれたりして
5分と歩くのが困難になってしまいました。

家族全員こんな状態なので何かと大変です。



今年は例年より雪が多く
今日も先程まで雪が降っていて
結構積もったのですが
それが震災直後に降っていた
「綿あめ」のような ふわっとした大きな雪でして
しかもここ数日寒さに耐えられず
地震後に使っていた石油コンロを引っ張り出してきて
毎日使っているのであの時の事が甦ってきます。
あと数日であの日から1年になろうとしていますが
体の不調もあるせいか、また近々あんな地震が来るのでは
なかろうかと悪い方に考えてしまいます。


私の体調も斑があって比較的調子が良い時は
着物で出かけたり縫い物したりもしていました。
足踏みミシンは調子が良くて
綺麗に縫えるので最近は電動ミシンはほとんど使わず
そればっかりなのですが
座布団カバーや敷布団カバー
ポーチ、着物の時に着用するもんぺ
結構沢山縫いました。
画像が載せられず残念。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 11:48:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.