1388211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

交換希望 レディース

福袋に入っていたものなので、サイズが合わなかったり
好みじゃないものの交換希望品リストのページです。

ブログを開設している方で、女性の方でお願いします。
個人情報を教えあうので、抵抗のない方。
また、送料は双方負担で、差額など気にされない方。
メール便、定形外郵便に抵抗のない方でお願いします
できれば新品でお願いします。タグは切っていたり試着は気にしません。
細かなことを気にされない方がうれしいです。
喫煙者やペットはうちにはおりません。


発送方法ですが、メール便か定形外郵便のどちらかお安いほうで。
大物になればyahooゆうパックが安い場合もあります。
包装は簡易包装で。家にある袋の再利用でこちらも送りますので
そういうのに抵抗のない方でお願いします。
もちろんこちらへも家にある袋の再利用のもので構いません!
お品物は一応水濡れ防止のために一度ビニールには入れてくださいm(__)m
すみません、細かく書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

交換可能なものは
・女性物M/L
・男性物M
・子供服
 女の子95~100ぐらいの子が着れる服
 男の子新生児~80

特に男の子の新生児~3ヶ月ぐらい(50~70)の服熱望していますが
気に入ればなんでもOKです。

交換するものの値段的なものもあるので、1:1じゃなくてもちっとも構いません。

お話のタイミングでお断りする場合もあるかもしれません。
先着順ではないので、いいご縁お待ちしております★

気になったこと、交換希望のある方はお気軽に私書箱お願いします。
こちらより私書箱メールお願いします。

こちらは女性もののリストです
交換が成立したら消していきます。


a3.JPG
a4.JPG
ベロアキャミです。
胸元にはハートのキラキラがあってかわいいです。
でも、サイズが合わないので残念ですが。
こちらにはオマケにネックレスをおつけします。
a5.JPG
あくまでもオマケです><
サイズはM



Pierrotさん2007円福袋ネタバレ画像
グレーのジャケット
ボアがポイントになっています。
中も暖か仕様になってます。
サイズは11号です



Pierrotさん2007円福袋ネタバレ画像
フリフリアンサンブル
色はブラウンです。フラッシュで光って写っています。
中にレースのついたキャミもセットで入ってました。
サイズはM~L


Pierrotさん2007円福袋ネタバレ画像
薄いピンクのカットソー
襟やカフスは取り外し可能です。
ボタンはパールです(もちろん偽物ですがっ)
サイズはL


Pierrotさん2007円福袋ネタバレ画像
ワンピース
色はフラッシュで茶色っぽく見えるところもありますが黒です。
下に着るロングキャミみたいなのもついています。胸元にレースがあってチラ見えします。
こちらに関してはちょっと気に入ってるので、交換していただけるお品がかなり気に入らないとお断りしちゃうかもしれません><
サイズはL



© Rakuten Group, Inc.