036718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やきうかーどをあけるひと

やきうかーどをあけるひと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.11.09
XML
なまればーです。




あまり実感がない中始まったプレミア12、結局少しだけテレビで見てる件w
個人的には決勝トーナメント残ったら御の字のつもりですが、いけるところまで突っ走って欲しいですね。
それにしてもあの謎のイメージキャラクター応援侍たまべヱの中毒性の高さよw




今回は、たまっているバラパック開封の結果です。


まずは、トイザらスプロモカード用2015 2ndリベンジでついでに買った2015 1stです。(2ndの1パックは不発;)

5パック購入した中から銀サインが。
前回のバラパック記事で出た2ndの銀サインと一緒に紹介。




9-1
☆横浜 山崎康晃投手 銀箔サイン
☆ヤクルト 畠山選手 銀箔サイン


今年のセリーグ新人王最有力な山崎投手!今年のルーキー銀サインはオリックスの山崎福也投手のがあるので、これでダブル山崎がそろいました。やったーw
もう1枚はヤクルトの大砲。日本シリーズはヤクルトの日本一とビールかけを見たかった。



これだけでなくシリアルも1枚!




9-2
☆中日 又吉投手 赤箔サイン(/25)

自称2015 1stと相性が良い自分ですがw実はこのシリーズではじめての赤箔。
大好きな2013年ドラフトメンバーが出てくるのは嬉しいですね。




で、2015 2ndトイザらスプロモカードが届きました!

前に引き換えた2パック分のプリントサインとだぶらなければいいなあ…
(ちなみに、その時のプリントサインは筒香選手と糸井選手でした)



ノーマル3枚は
日本ハム 大谷投手・横浜 筒香選手・阪神 藤浪投手 の3枚(画像割愛)


そしてプリントサインはこちら…





9-3
☆楽天 松井裕樹投手

わー!やったー!
強化試合あたりから調子が悪そうなのが気がかりですが、大舞台でたくさん経験を積んで帰ってきてほしいものです。





続きまして、広島2015でございます。


最近なんか知らないけれども無性に『広島2015開けたい…』と思い立って周りの本屋さんを探すもなかなか無く、代わりに日本ハム2015を5パックつまむも不発w
そうしたら今日お出かけしたついでに探したらあったので5パック買ってきました。





なんと…






9-4



直筆サインが出ただと…!驚いた(;・ω・)
シリアルは58、該当するのは 大瀬良投手・江草投手・磯村選手・中東選手 の4選手。


これ、
9-6
見づらいですけど同じ母数の直筆を既に持ってます。
前に出たほうは相性が良いショップで予約したボックスからでした。



まさかダブるなんて絶対にあり得ないと裏返すと…







9-5
†広島 大瀬良投手 直筆サイン(/58)









おめでとう!





9-7

ダブりましたよ


実は自分が野球ファンになったきっかけの選手です。
いろいろと思うところがあって話し出すと長くなってしまうので多くは言いません。

両方ともマイコレとして大事にします。




以上開封結果でした。


プレミア12よりも社会人の日本選手権のほうを念入りにみているなまればーでした。
今年のドラフトの推しである石橋投手擁するHondaが決勝まで残ったので嬉しいです。
決勝も悔いのない試合になることを祈る!

これにて失礼します。




次回予告:福パックいろいろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 17:31:06
コメント(0) | コメントを書く
[開封結果(BOX・パック)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.