036701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やきうかーどをあけるひと

やきうかーどをあけるひと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.12.20
XML
カテゴリ:その他
なまればーでございます。



早速ではありますが始めます!w


なまればー的カード大賞2015!




直筆サイン部門(前後編予定)、RE14部門、特別賞の3部門を行います。


【ルール】
・ノミネートは2015年に自分でパックアウト、福パックのシングルカードから出現したものからとする

これだけ!






今回はRE14部門を発表します!

最初ははじめて買ったBBMカードであり、おそらく一番開けたであろうシリーズから。
直筆を除くシリアルカードが対象です。

来年も出来たら…いいなw



それでは第5位!







a1_1
☆THEN&NOW ロッテ 赤箔サインパラレル

カードを集め始めた頃に某相性の良いショップで買ったバラパックから。
石川投手のこのサイン、なんかアイドルのサインぽくて可愛いと思います←





続きまして第4位!









a1_2
☆楽天 松井裕樹投手 金箔サインパラレル

5月の梅田紀伊国屋のイベントに出てたミント梅田さんの福パックのシングルから。
信じられなくてしばらく手が震えた…




3位!









a1_3
☆楽天 松井裕樹投手 赤箔サインパラレル

松井投手連続ランクイン!
こちらは8月尼崎のよりどり10パック1000円から。
このほかに買ったものがあまり良くない結果だっただけにびっくりでした






2位!











3-4
◎THEN&NOW 巨人 スカイブルー箔パラレル

過去に開封結果で紹介したスカイブルー箔パラレルでございます。スカイブルー箔ほんときれい。
3位の松井投手赤箔と迷いましたがスカイブルー箔が綺麗なので2位にw







それでは、栄えある1位の発表です!!






こちら!















a1_4
☆オリックス 吉田一将投手 赤箔サインパラレル

こちらはオークションで落札したボックスから。
序盤で金サインが2枚出て、これでもう終わりだしインサート持ってないの出ないかなと開封していたら出てきました。
箱3だと思っていなかったので出た瞬間しばらく笑いが止まりませんでしたw

そして、このカードが出た次の日に久方ぶりの勝利投手になりましたとさ。
そういう経緯もあって1位に輝きました。

結婚を公表したことだし来年はしっかり活躍しろよ!






以上、RE14部門でした。


他ノミネート順位(画像割愛)
6位:ロッテ 肘井選手
7位:広島 田中選手
8位:楽天 古川投手
9位:ソフトバンク 上林選手×2
10位:ロッテ 吉田選手
以上全て金箔サインパラレル


欲しい度や情で順位を決めたのがよくわかる結果になりましたw

まだ未所持で欲しいものがたくさんあるので来年も出来る範囲で集めます!



それでは、これにて失礼。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.21 03:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.