036722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やきうかーどをあけるひと

やきうかーどをあけるひと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.12.22
XML
カテゴリ:その他
なまればー的カード大賞2015!



なまればーです。



一度入力した文章が消えてちょっと意気消沈。
前書きと10位までだったのがせめてもの救いでした。



本日、開封納めしましたので無事に直筆部門前後編開催の運びとなりました。


開封納めで開けたものは後日残りのストックと合わせて報告予定です。
果たして滑り込みランクインはあるのか?


こちらの直筆部門に関しましては、自分でパックアウトしたもののみが対象となります。





今回は10位から6位の発表です!





【10位】










エポック 赤ヘル40周年 広島 會澤選手


a3_10



そこそこ高いボックスなので1箱勝負の結果、現役選手のサインが出てくると思わなかったのでびっくりしました。

マットな質感でデザインも良く、しかもサインは直書き。お値段が張るだけの満足度でした。







【9位】











フロンティア SIGNATURE EDITION 2014 オリックス 吉田一将投手(/40)



a3_9



なんと、開封納めからのランクインですw

これで吉田投手の直筆は2枚目になりますが贔屓選手の直筆が出るのは嬉しいですね。
このカードを目にした瞬間嬉しすぎて笑いが止まりませんでした←

何度も言うけども来年真剣にやれよ!






【8位】













BBM ルーキーエディション2014 OB直筆サイン 2種類



a3_8

左:平松政次氏 横版 右:池田親興氏 縦版



まさかの合わせ技ランクインです←
実はTOP10の中にはもうひとつ合わせ技がありますw

プロ野球ニュースの解説でもおなじみの2人です。
両方ともパック買いから出ました。
縦版が8パック買って直筆プラスマイコレ行き金箔パラ・横版サインが1パックだけ買ったもので出たという驚き度の高さからランクインしました。


月曜日のプロ野球ニュース生放送SPも鍋をつつきながら見ました。

最下位の楽天よりも5位のオリックスが辛口評価に感じました。
贔屓にとっては耳が痛い話だけれどもそれだけ期待してた意見が多かったと。






【7位】










ルーキーエディションプレミアム 2014 楽天 西宮投手 横版直筆サイン



a3_7

これがはじめて手に入れた直筆サインであります。
しかもオリックスと並んで贔屓な楽天の選手で大喜び。

このボックスがきっかけで某ショップからカードをよく買うようになりました。
ボックス・パック買いの相性も良いしシングルの値段もリーズナブルでいつもお世話になってます。


リリーフの台所事情がただでさえ苦しいので活躍してくれないと困る存在です
結婚もしたことだし頼むよ!






【6位】












ルーキーエディション2015 山崎章弘氏 縦版直筆サイン


a3_6



ルーキーエディション関連が続きますねw

オリックス山崎福也投手のお父様でございます。
オリ贔屓ゆえにとても欲しかった一枚です。
欲しかったカードが奇跡的に自引き出来たのはほんとに嬉しい。






以上、6位まで発表しました。




滑り込みランクインが無かったら前後編ではなくTOP5にする予定だったので。ありがとう吉田さんよ
開封納めで開けたフロンティアSEは直筆2枚入りなのでもう1枚もちゃんと紹介します。


どんなカードがランクインするのか!?1位はどのカードなのか!?もう一つの合わせ技ランクインとは!?


後編をおたのしみに!





では、このへんで失礼。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.24 03:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.