036612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やきうかーどをあけるひと

やきうかーどをあけるひと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.02.11
XML
なまればーです。






どこもかしこもキャンプ日和ですね。
中継はなかなか見れませんが紅白戦があるときはできるだけ録画してみています。
今も中日の紅白戦を横目に更新しておりますw
もうすぐシーズンが始まるんだなと思うとワクワクしてきますね。

野球界では大きなニュースもありましたが、安達選手退院という嬉しい話題もありました。
できるだけ万全な状態で戻ってきてくれることを切に願います。




さて、今回は最近の開封をまとめて紹介。


私事ですが先日誕生日でして、誕生日プレゼントにユニホーム買うと意気込んで京セラドームに行ったものの結局カードだけ買ってきましたw
向かいのジャスコにあるホビーゾーンもみてきましたが次の目星だけつけて出ました。
ホビーゾーンは昔のものも少し置いてあるので見てるだけでも楽しいです。


京セラドームで買ったのはオリックス2015を10パック。

インサートパラ出てきたらラッキーと気楽にいざ開封!



すると…







22-1
左 金子投手 インサートパラレル
右 糸井選手 インサートパラレル 両方とも(/75)


インサートパラが2枚も!
ボックス開封なら、おっ…となるインサートパラレルですがバラで出るとなかなか嬉しいものですね。




だが、これで喜ぶのはまだ早い!




22-2


証明書きたよ!


母数は60。
大多数の選手の枚数ですね。
これ一番ドキドキするやーつ!東明さん降臨のチャンスもあります!



東明さんくれとは言わないからダブるな!と念押ししてご対面…










22-3
☆佐野投手 直筆サイン

昨年のルーキー佐野投手でした。ダブらなくてよかった…
ドラフトのとき他のチームにとってほしかった選手だっただけにオリックスからの指名は驚きました。
ちなみに特技がバルーンアートだそうです。1軍で活躍した暁には何らかの形でバルーンアートを!…さすがにきついかw



他にもジェネシス2015ミニボックスを2つと予約した惜別球人が届きましたが消化不良な中身だったので駆け足で紹介w


惜別球人は山本昌広氏の金箔サインでした。
中日の両監督の金箔サインが出そうだなと思ってましたが見事に選手以外当たってましたねw

ジェネシスのミニボックスは両方赤パラで、オリックス駿太選手と楽天中川選手でした。
両方とも贔屓チームの選手だったのが救いです…



これで以上です。




来週にはルーキーエディション2016も発売です!
メーカー完売らしいとの情報を聞きつけて慌てて1ボックス予約してしまいました。
出る気配はないですが噂のサイン色紙が気になるところ。



野球ものと同じくらい気になってるドラゲーセットは直筆の枚数見てから買うか決める予定でございます。
カード画像の箔サインらしきカードがなかなかいいですね。

先週の解散マッチもニコ生で見ました。ポイント買うのに手間取って最初のいいところ少し見逃したのが悔やまれる…
予想を超えた展開には一緒に見ていた家族も驚いてばかりでした。
ディアハーツ解散決定にしんみりして、著作権の関係上音声オフなあたりにびっくりして、最終的には大阪府からきた清水ユウキさんに全部もっていかれましたw
ドラゲーをひっかきまわす存在が出てきたらいいなと思っていたところだったので面白いことになりそうです。



では、これにて失礼。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.12 03:00:27
コメント(0) | コメントを書く
[開封結果(BOX・パック)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.