033113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「我思う、ゆえに我あり」

「我思う、ゆえに我あり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもやPC前にて自滅(^_^;)。
何書こうか迷ってるうちに寝てしまった。
面白いかどうか分からんけど書いてみる。

俺がいちばん最初に勤めた会社の寮でのこと。その1

俺は行かなかったが同期3人が買い物に出かけた。

昔の話なんで上京後にデパートに行きたいということで三越に行くことに決めたらしい。

帰ってきての会話

A ”やっぱり大阪はすごい”

B ”ホント”

C ”それより見つけられなかった”

A ”うん、三越って何処にあるのかな”

俺 ”三越分からんかったん?”

B ”マップにある場所に行ったけど無かった”

C ”ホント無かった”

A ”三越見つからないから丸越ってデパートに行った”

三越を○印に越で丸越と読んだ”九州3バカ”でした(^_^;)
九州弁やと面白かったはずなんやけど表現できませんでした。

 5:00 出社・・・応援、芋を蒸かす

13:00 昼メシ
      きつねそば 磯辺揚げ2ヶ おにぎり4ヶ

14:00 パックサラダの値打ち

15:30 春巻パックに詰める

16:30 工場巡回

17:00 退社・・・今日も本来の仕事できず(~_~;)

17:30 帰宅
      ネットイン・・・まもなく寝てまう

良かったこと:特になし

辛かったこと:お気に入りだったパートさんに仕事頼まれる
       5分強の会話

以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/03 09:14:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

ヤフーオセロ軍団。c… あい4778さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
アロハリアム tina**さん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
COME ON BABY みほっちゃさん

© Rakuten Group, Inc.