033101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「我思う、ゆえに我あり」

「我思う、ゆえに我あり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら不健康な睡眠のせいか
下半身だけ元気・・・なんで?仕事できんやんこんなん(~_~;)
車運転中も・・・
”はよう!落ち着かんかい”
と運転しながらつぶやく
仕事前に着替えかけたら、やっと治まる・・・よかった(^。^;)ホッ
疲れてるのに不思議なもんや(^_^)

 5:00 出社・・・芋を蒸かす、相変わらず暑い

12:00 昼メシ
      かきあげそば 切干大根 おにぎり4ヶ

13:00 昨日メチャ遅かったので春巻を巻きにいく

15:00 金属探知機故障の為、修理に向かう

15:30 パックサラダのラッピングする
      ラッパーの調子も悪いので調整
      ラップの最中にお気に入りだったパートさん(Yさん)隣で別の仕事始める。
      俺 ”もう時間過ぎてるで”って俺
      Y ”これが終わったら帰る”
      彼女は帰りに保育園よる。お子さんお迎え
      俺 ”はよう、帰れよ”
      Y ”うん”
      俺 ”そうそうAさん辞めちゃったん聞いた”
      Y ”エッ、ホンマに”
      少し話が続いて離れる
      帰り際に
      Y ”私が辞める時はいいもん下さいね”
      俺 ”ウソッ、辞めるん?”
      Y ”そんな予定ないけど(微笑)
      Y ”お先に失礼します”
      俺 ”お疲れ様でした”
      全然忘れられてない自分が出てしまう

16:00 工場巡回

16:15 タイムカード切るがしんどいんで食堂で過ごす

17:00 退社

17:30 帰宅
      ネットイン
      またしてもすぐに寝る

良かったこと:社長との会話なし

悪かったこと:しんどい

何ともいえないこと:Yさんとの会話

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/07 11:00:04 AM
コメント(16) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

ヤフーオセロ軍団。c… あい4778さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
アロハリアム tina**さん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
COME ON BABY みほっちゃさん

© Rakuten Group, Inc.