000802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Pythonと仮想通貨 時々ポケモン

PR

楽天プロフィール


コロ助 コロコロさん

様々なベクトルにアンテナをはる難しさ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  Python  PokemonGO 

サイド自由欄

もし、このブログがいいなと思ったら、クリックよろしくお願いします!



人気ブログランキング


仮想通貨の取引所です!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

python

(5)

Pokemon GO

(6)

ゆるゆる株

(1)

仮想通貨

(5)

ランキング市場

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017.08.07
XML
カテゴリ:Pokemon GO
おはようございます!

また1週間が始まりましたね!
暑いですが、頑張っていきましょう!


さて、今日までとなったいるファイヤーさんですが、今回はゲットにかなり苦労しましたw

フリーザーとの違いはなんと言っても、CPの高さ

人数は最低でも6人は必要だと感じました。
フリーザーがCP37000であるのに対し、ファイヤーは420000。
また、倒せたとしてもゲットチャレンジでファイヤーが遠くにいるので、
かなりボールに当てづらかったと思います(;_;)



ただ、レイドバトルでゲットしたこの相棒バンギラスが大活躍してくれました!
技も完璧ですしねw


そんなこんなで、毎日ゲットチャレンジをしてたのですが、5日連続でゲットできず、悔しい思いと焦りを感じていました。

土曜日に、近くのマクドナルドでファイヤーが出現したので、言ったのですが、最初参加人数が3人!!!

まじで過疎ってるやん。
って思ったのですが、1時間他の作業をしながら粘り、最終的に10人集まったので、討伐は余裕でしたw

もらったボールの数は9個で、ミスは1回。


ラスト2個で、願いを込めて投げたら.....




なんとか入ってくれました♪( ´▽`)
安心感がすごかったですwww





ゲットしたファイヤーはこんな感じ。
まあ、図鑑に乗ればいいので、個体値とかはあんまり考えていませんw




明日からは本命のサンダーがくると言われているので、ポケモンの強化を図っていきたいですww





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Have a nice day!!


このブログがいいなと思った方はクリックお願いします!


人気ブログランキング






最終更新日  2017.08.07 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[Pokemon GO] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.