3512968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.01.16
XML
今日の女性セブンの見出しに竹内結子と上川隆也熱愛・バリ旅行とうのがスクープされた。単なる話題作りかと思いきや、真相は本当らしい。竹内にはブレイク前から交際していた藤木直人のマネージャーを不倫略奪愛していたのはかなり有名でしかも18歳年上。一時期、結婚の噂もあった。ところが、その後、破局していたのだとか。それってどうかなーって思う。不倫して家庭滅茶苦茶にしといてブレイクしたらイメージアップもあるからって別れたんじゃ、
相手は辛いですよね。家庭も崩壊され、女にも去られて。まー、藤木もブレイクしたわけだからいいことずくめかもしれないけど。
上川もかつて松嶋と交際、最近では財前といい仲で。財前ならいいかなと思ってたんだが、やはり、37歳にもなってくると若い女がいいんだろうか?それにしても竹内ってこの前は堤真一とデートしてたらしいし、彼も38ぐらいで、今回も37って竹内って15歳年上以上が好みなんですかね。今回、竹内は好感度ランキングでも11位に入ってたが来年はもっと下がりそうだな。思えば上川も20位以内に入ってたんだよね。彼が入って何で織田は入ってないんだろう?
ちなみにこの2人って2年前に知り合ったっていうがそれはやっぱり、白い影でですよね。この前もスペシャルで競演してたし。中居君そっちのけでよくやるよなー。上川は交際を認めたって言うから
本当の事なんでしょうね。私は黄泉がえりの話題作りだと思ってたけど。あと、いつまでも不倫略奪愛だとイメージダウンだから好感度高い上川との噂でイメージをあげるつもりなのかと。竹内って
第2の常盤貴子になりそうな予感がする。男でのし上がっていくというのかな。意外と魔性の女の匂いがプンプンするかなと。また、
今度、競演する俳優と噂になったりしてね。

昨日は最後の弁護人と中華ドラマ見ました。最後の弁護人は13.6%、刑事イチローは7.2%、中華は9.8%、はみだしが13.6%
とみんな15%以下ですね。私はみのもんたの2時間サスペンス見てました。みのもんたはやっぱり、あのキャラクターのまんまでしたね。私生活そのものだったからリアリティーはあった。酒、競馬、競艇ってまんまじゃん。葛山もミルク稼ぎかがんばってましたね。周りのキャストがうまく脇を固めててまー、面白かったかなと。
中華は初回に比べると面白いんだけど音がうるさいの。効果音っていうのかな、中国っぽい音が流れるんだけどそれがうるさいくて、せりふが聞き取れない。もうちょっと、音を静か目にしてほしいなと。普通の世界じゃありえないからきっとついていけない人が多いのかも。前作の柳沢教授も一桁だったし、あの枠って難しいですよね。昔はあの枠でも結構いい数字とってたんだけど。ショムニとか。別にはみだしだってそんなにいい数字じゃないけどな。

最後の弁護人は途中まで見て面倒になり、最後まで見てない。結構、コミカルで須藤との掛け合いも笑えましたね。阿部ちゃんって格好いいけどああいう役もやれてつぼも抑えて。今井もいいし。
多分、今井人気で13%取ったと思う。今井が出てなかったら
もうちょっと低いかなって。刑事イチローは見てないけど宣伝見て
見るのやめようと思った。加藤も菊川も学芸会並みの低レベルなんですよ。演技が下手くそなの。加藤は脇でいい味出していたほうが
似合うよ。今まで脇役演じてて主演努めると難しいもん。矢田ちゃんもそうだったけどね。矢田ちゃんはマイリトルもかわいかったけど今の僕の生きる道の方が凄く、魅力的でいいんだよ。やっぱり、
脇役の合う人とか主演じゃないといけない人とかあると思う。阿部ちゃんはどっちでもこなせそうだけど。織田はやっぱり、主演向きですよね。彼が脇役ってちょっと違うし。人それぞれだけど。
菊川って女優にしては地味ですよね。おやじキラーの割には好感度にも入ってないのはオーラがないから。加藤といい菊川といい、地味な俳優じゃ数字も上がらないでしょう。

ちなみにスマスマのビストロは次回が竹内、再来週が坂口、2月17日が清原、3日か10日に宇多田じゃないかと。宇多田は歌番組にいろいろ出るらしく、スマスマも入ってるらしいから。となると、
メッセージはなかなか取れなくなりますね。

明日はもう高校教師。ちなみに後半からかなりすごい展開になるとか。テレビジョンの対談で藤木はぶっ壊れるとか、上戸もかなり、
後半から過激になるとか。ソニンも凄いとか。何が起きるんでしょうね。野島は前作よりも過激だと言ってるそうだが今のところは
まだ、過激じゃないけどね。上戸は初回のベッドに寝るまでがぎりぎりなんだとか。キスシーンはやだって言ってるらしいし。前作も持田真樹はすごかったけど桜井はそんなにすごいシーンなかったと思う。近親相姦だって吹き替えだったしね。

HRはやっぱり、面白い。出来れば生で見たいけど。歌舞伎俳優の中村獅童くんが2役やってて女性と男性を使い分けるなんて歌舞伎ならではだった。酒井美紀って本当にかわいい。彼女も好感度だと思うな。香取君に報われない思いをぶつけるのが好きなんですよ。
もうすぐ、白井さんが舞台でHRに出なくなるらしい。みんなより、先にHRを終了するんだそうだ。ちょっとさびしいな。あの気弱な所が面白かったのに。それに、病院に入院してるという設定の俳優さんも舞台なのかなかなか、出てこないし。入れ替わりに出るのか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.16 15:31:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.