3512963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.01.24
XML
年下の男12.2%、美女か野獣18.5%と少しずつ接戦になってきている。刑事イチローは6%、中華は9.5%、最後の弁護人は11%だ。

年下の男に関してはこれからが面白い。特に鍵を握るのは麻生祐未で来週の予告でだんだん、面白くなってきたって言っていた。
かなり、不気味でクールであの人の異様さがこのドラマを引き締めていると思う。一人ぐらいこういう人がいないとこのドラマは
盛り上がらない。それとしばらくたってから昨日のA新聞に批評
が載っていてそれも数字に拍車をかけた。年下の男はきっと
じわじわ上がってくると思う。美女か野獣に関しては面白いんでしょうけどサブタイトルに惑わされてる傾向が強い。昨日は二人きりの夜ってなってましたよね。年下に関してはビデオで寝ながら見てるんだけどその方がゆっくり見れていいです。やっぱり、ラブシーンとかベッドシーンは家族中では見れないしな。星野真里も今までにない、大胆な役でいいですね。稲森も見直しました。今までは
ちょっと嫌いだったけど今回はもてない女を見事に演じ切ってます。風吹ジュンが他の人がやるとぶりっ子でむかつきそうだけど
あの人ならかわいくていいかなーって。来週からが、麻生がこのドラマ全体を掻き回してぐちゃぐちゃどろどろにしそうで怖いんだけど楽しいんですよ。早く、高橋を巡って二人の女の戦いが見たいですね。そこまでいくのが楽しみで。早く、来週が知りたい。

恋は戦いも面白いです。あれは何も考えずに見れるからいいんですよね。格好いい子もいっぱい出てるし、ああいうトレンディーぽい
ドラマを見るのも新鮮で私は好きです。数字は7%だけど私はそういうの抜きでかなりはまってるドラマです。

うたばんに柴咲が出ていた。だんだん、調子に乗ってきてるっていうのは感じた。でもきれいだし、かわいいからいいですけど。
出るくいは打たれるっていいますからね。いつまで人気が続くか
分かりませんが。

和久井映見はいつ、離婚するんだろうか?今でも完全別居で
おまけに旦那は不倫してるのに、今でも別れない。このままの
関係でいるより、きっぱり別れて仕事したほうがいいと思うけど。
飯島直子なんかはそれで自由になって仕事も増えてるし。
小泉今日子もはっきりしてないし。うやむやなまま仕事するのもね。和久井には3歳になる男の子がいるそうで、もう、そんな
大きい子がいるんだな。ちなみに4月からドラマ復帰するとか。
今度はいったい誰と仕事するんだろう。多分主演じゃないような気がする。和久井は演技もうまいし、脇役でも主演でもいいと思うけど。ファーストラブの脚本家大石静がまた、ドラマやるって言うし、また、一緒に組むのかな?多分、TBSあたりのような気がする。薬師丸だって主演張るぐらいなんだから、和久井だって不倫する主婦の役とかやってもいいと思うんだけどね。また、和久井が見れるのは今から楽しみだな。

さんまのまんまが来週は矢田ちゃんが出る。すごくうれしい。
今日のメントレは池脇千鶴だし。今日は千と千尋だけど一回見てるし、高校教師ビデオ録画しました。リアルで千と千尋は見るんで
セットはいいかなって。ビデオで撮っても見ないんですよ。面倒だし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.24 15:42:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.