3512969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.01.05
XML
くさなぎが結婚かと言われている。相手は韓国の美人女優。チョナンカンとして韓国の番組に出た時に意気投合したとか。でも、心優しいくさなぎは彼女の住んでる韓国で一緒に暮らすのでは?とスタッフは気が気じゃないらしい。矢田ちゃんとの噂もあったが、矢田ちゃんのほうがくさなぎを好きだったんだと。ほんとかなー。この前も笛木優子さんと噂になってそれがその韓国の美人女優さんと間違えられたんでしょうか?うちではくさなぎは元々韓国人だったんじゃないかって騒いでますけどね。日系人とかさー。くさなぎって
韓国人だったって言われても雰囲気ありますけどね。

いよいよ藤原紀香がヌードかとも言われている。最近、ヌード写真集って出す人いないと思うんですけど。藤原が脱いだらそりゃー、大騒ぎでしょうね。でも、31歳の藤原は脱いでも遅いような。
でも話題にはなるだろうが。

今日はさんまのと法律、金スマなど見ました。さんまの夢をかなえるのって面白いよなー。あれってもう10年もやってるんですね。
さとうきびの勝地涼君も出ていた。最近、出まくって結構、ブレイクになりつつあるかな?17歳で若いし。演技もうまいし。
ただ、主演やるタイプじゃないと思うけどね。清潔感もあるし、さわやかなんだけど色気とか、ないし、ちょっと真面目な好青年って感じ。山田孝之君も子役上がりだけど彼ってちゅらさんの頃から色気があったんですよ。美少年で可愛くて。勝地君も可愛いが、
まだまだ主演は無理かな?でも、さとうきびはやっぱ彼の熱演もあったから芸術祭大賞もらったんですよね。隣の席にゴマキが座っていたが、どう見ても姉と弟だったなー。勝地君の正統派に比べ、やっぱ、ゴマキってすれた感じがする。

金スマは森山良子の波乱万丈で当然直太朗の話はしてましたよね。
でも涙そうそうに森山の兄の死がきっかけで作った唄だとは知らず、びっくり。歌の一つ一つに何かきっかけってあるんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.05 01:41:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.