3512960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.01.15
XML
16.6% 19:00-19:58 NTV 1億人の大質問!?笑ってコラえて
16.8% 19:58-20:54 NTV 速報!歌の大辞テン!!
11.3% 21:00-21:54 NTV ザ・世界仰天ニュース
14.0% 22:00-23:24 NTV [新]警視庁鑑識班2004

15.2% 19:00-19:57 CX* 爆笑おすピー問題!
13.0% 19:57-20:54 CX* クイズ!ヘキサゴン
23.3% 21:00-21:54 CX* トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~
16.0% 22:00-22:54 CX* 水10!
15.0% 23:00-23:30 CX* ネプリーグ

相棒 12.5%
それは突然、嵐 9.8%
ちょっと待って神 6.5%

女と愛とミステリ 9.8%
その時、歴史が 9.8%
Nステ 15.7%

昨日はうちの母も何見ようってかなり悩んでましたね。女と愛のミステリーも見たいし、鑑識もって。結局、鑑識見たけど、途中から寝てました。私も意外とつまらないなーって思い、途中からココリコミラクルに。ダメだし結構笑えたなー。面白かった。それと、
江角のビデオで見たけど、キャストもいいのに生かしきれてないのが目に映る。宮地とか、勝地君とか脇役もなかなか。加藤貴子の
嫌味な感じもいいし、前見たときは演技下手だなーと思ってた山田優も今回はなかなかだった。山ピーもいいと思うんですよ。ただ、
問題は主演の江角。演技は大根だし、山ピーとのダンス教室でのシーンはコントカヨって突っ込みを入れたくなるぐらいの下手な台詞回し。この前の命も下手すぎて見るのをやめてしまった。江角ってどんな役やってもショムニから脱皮出来てない感じがする。それと、保坂じゃないけど肌が汚い。34歳の主婦で袖口が汚れても気にしない役だから肌が汚くてもいいのかもしれないけど、それにしても肌がごわごわ。ぼつぼつの吹き出物も気になるし、あれじゃ、
見る気も失せます。それに、あんなでかい主婦いないって。前に橋田すがこがこの人には主婦役は無理って鈴木京香の名前出してたことあって。あんな綺麗な奥さんはいないとかって。なら、誰が言いのかって言うと、和久井とか坂井真紀とか名前出してたな。要するに生活感のある女優じゃないとちょっと、ああいう役無理ですよね。江角は元不倫も経験済みだし、平凡な主婦には向かないって。
あれじゃ、山ピーも可哀想。きっと中山美穂とか、常盤貴子、石田ゆり子、がやってたらもうちょっと違う感じでよかったかも。34歳って江角の実年齢より、下じゃないですか。見えないし。あるいは、松下由樹でも良かったかな。松下と山ピーってぶどうの木になっちゃうけど。白川由実とか木村多江などいい人が揃ってるのにもったいない。ギバちゃんが出てくると原口に見えてしまうしなー。
それと、脚本もイマイチ。STAND UPで注目を集めた人だけど、
そのドラマもイマイチだったが、今回もイマイチ。29歳の女性脚本家が不倫ドラマなんてまだまだ早いんじゃないですか?内舘牧子とかじゃないと奥深い痒い所も出てこないって。ただ、主題歌が良すぎて、それだけって感じ。小田和正をこんなドラマの主題歌に起用するなんて。十年早いです。それだけ、いい歌だった。もったいないなー。結構、宣伝もあったから10%行くかと思いきや、そうでもない。恋文だって初回は10%行ったのにね。

鑑識も見たけど、あれは2時間ドラマ枠でいいと思う。1時間で
見るようなドラマじゃないです。1年に一回ぐらいでいいですよ。
それだけ価値のあるドラマだったのに、1時間っていうのもなー。
昨日は重くて見る気に絶えなかった。

ディスカバ面白かったなー。山村紅葉が強烈で他が押され気味。
トリビアも一時期26%が今は23%と下がってきた。段々、飽きてきたんじゃないですか?ディスカバのほうが面白いよ。

好感度調査が <女性>

(1)久本雅美 (1)

(2)松嶋菜々子(2)

(3)黒木瞳  (21)

(4)矢田亜希子(14)

(5)和田アキ子(8)

(6)吉永小百合(5)

(7)上沼恵美子(3)

(8)磯野貴理子(42)

(9)竹下景子 (24)

(10)山田花子 (46)

<男性>

(1)明石家さんま(1)

(2)ビートたけし(2)

(3)所ジョージ (3)

(4)福山雅治  (7)

(5)織田裕二  (34)

(6)タモリ   (5)

(7)SMAP  (8)

(8)島田紳助  (32)

(9)妻夫木聡  (13)

(10)木村拓哉  (10)

(10)西田敏行  (16)

という結果に。でも山田にしろ、久本にしろ、あるところに入ってるんですよね。それでも上位になるっていうのもねー。これって
3人ずつ好きな人を書くって言うやつですよね。私もいつも参加したいって思うのに、いつ、どこで調査してるんだろうって思う。
でも、矢田ちゃんが4位って言うのは納得かな?やっぱ、可愛いもん。男性だけじゃなく、女性にも支持されてるって事ですよね。
私も大好きです。男性では福山、織田がともに最高に上がりました。福山もなかなかベストテンから外れないですよね。そんなに、仕事も多いわけじゃないけど、彼もやはり、男性女性問わずってと子でしょうか?SMAPは個人の名前を書く場合もあるから上位にあがらないんだろうな。私はそんなにさんまもたけしも好きじゃないけどいつも上位なんだなー。

他は12 高橋 英樹
13 氷川 きよし
14 藤田 まこと
15 中居 正広
16 香取 慎吾
17 坂口 憲二
18 北島 三郎
19 渡瀬 恒彦
20 渡 哲也


11 仲間 由紀恵
12 中村 玉緒
13 長谷川 京子
14 浜崎 あゆみ
15 黒柳 徹子
16 優香
17 松浦 亜弥
17 山瀬 まみ
19 柴咲 コウ
19 柴田 理恵

この前、やった、テレビ朝日の好感度でもさんまが一位で女性は松嶋でしたっけ?意外と、ハセキョーも好きな人いるんですね。こうしてみると、今まで上位だったモー娘と藤原紀香は消えましたね。山口智子とかも。

今日の女性誌の見出しにくさなぎが結婚したい人は他にいますと宣言していた。誰なんでしょうね。でもわざわざ、そういうことを答えるって事はよっぽど大事にしたい人なのかな?

今日はやはり、エースをねらえがとっても楽しみだ。某アイドルも意外と今回はぴったりにはまってると思う。かなり楽しみ。それと、ドールハウスも見ようと思っている。今から白い巨塔見ても
イマイチ分からないので、やはりこっちかなー。

今期のドラマも今の所、私の中ではくさなぎドラマが一番いいかも。今日のY新聞にも批評が載ってたけど、リアルでいいって書かれてて。そのとおりだと思いますよ。あれってやはり脚本がいいですね。今の世の中、実の親だって虐待してしまったり、うまくいかなくて悩んでる親もいて、幸せなホームドラマに出てくる家庭ばかりじゃないもの。中には忙しすぎて娘や息子との交流が出来なくて、構ってやれない人もいる。そういう人が見ると身につまされる人も多いかも。くさなぎって等身大の役がうまくはまる人ですね。
特別格好いいわけでもないし、特別演技もうまいわけじゃない、だけど何か味があるって言うか、なんか、西田敏行に通じるものがあるんですよ。西田は演技派だけど顔はそんなにいいほうじゃないですよね。でも、あったかいというか、彼が出てくるだけで癒されるっていうか、優しくてなんか、人当たりも良くて私、結構、好きなんですよ。釣りバカやってる西田敏行って。あれが、くさなぎに
当てはまる。意外と男はつらいよ的な作品もやったらいいかもしれないですね。今日のごきげんようで、大林素子がNEWSといっしょだったときの事を話してて凄く嬉しそうに。毎回、バレーの応援で
アイドルと組むけど嵐は大林が元プレーしてたって知らなかったとか。で、NEWSの中の一人が、ずっと、大林を見ていて、みんなと話してるときは普通なのに、一人になると話し掛けてきてバレーの仕方とか教えてくださいとかルールが分からないって聴きに来たりして。自分に気があると勝手に思ってしまったんだと。だって見てるとなればね、やっぱ、思っちゃうよね。で、メールアドレスの交換して、メールが来たからワクワクドキドキしながら見たら、彼からで最後の方に大林さんはうちのお母さんと同じ年で、これからも
お母さんと呼んでいいですか?って言うメールだったとか。それ以降、ママって呼んでるらしい。しかも17歳で、お母さんと同じ年って大林素子っていくつなんだ?公式で見ると36歳となっている。
ということは、NEWSの中で17歳、母親36歳ということですね。
これに当てはまるのは内君しかいない。内君、17歳で、確かお母さん36歳って言ってた。堂本兄弟で。お父さんも36歳で19歳の時の子だって騒いでて。みんなびっくりだったな。やっぱ、内君って
関西人だし、のりでやったら結構本気にされちゃったんでしょうかね。やっぱ、内君にずっと見られたら勘違いしちゃうわな。あと、
17歳って言うと加藤君もそうだっけ?でも、声かけなさそうだし。
山ピーも18歳だからね。やっぱ、内君でしょう。でも、そういうのを期待してる大林ってミーハ-か?

いいともは八千草薫がゲストで明日は多分、石田ゆり子だと思っていた。映画の宣伝で。解夏の。ってことは、月曜日はプライド関連に回すのか。キムタクだったりしてね。あるいは、コトーに回すとか。まさか大沢たかおが出るんでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.15 16:34:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.