3531898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.03.01
XML
今日のあるある面白かった。携帯電話というテーマだったけど凄く、身近だけに、興味深くてあっという間の1時間。携帯電話がテーマなら2時間でやってもいいかな-って思った。それぐらい、入り込みましたね。今日、意外と数字も良かったのでは?この前のTVチャンピオンも携帯のナンバーワンを決めるやつでこれも面白かったし。もっと、こういうのやって欲しいなー。あるあるって4月から志村けんが司会で堺正章と2人になるんですよね。ヒロミが降板という事になる。いいんじゃないですかー。ヒロミってあまり必要ないし、志村の方が面白いですよね。最近、似たような番組もあるから新しいのやっていかないと。4月からはオレンジディズですけど、正直、興味ない。妻夫木の熱愛以降、妻夫木のイメージが下がり、ますます、興味が引かなくなった。しかも単なる友達という否定の仕方もはっきりせず、なんか、嫌になったなー。こういう純愛ものってイメージ大切ですよね。愛してるといってくれも豊川って
そんなイメージ当時なかったし、常盤もまだ、スキャンダルなかったから、新しいイメージで見れたし。のりぴーも星金の頃、野島とあったけどちゃんと認めたからねー。こういう熱愛報道っていい人と噂になればいいけど、優香って言うのが正直、マイナス。しかも
柴咲も噂あり、白石もあり、成宮もスキャンダラスとマイナスイメージばかり。ドラマ始まる前にこういうのがあると結構、響くよ。
アルジャーノンって言うドラマの前にユースケが女性誌で叩かれて
金融会社のCMをイメージが悪いって言って自分から降りたっていうのを目にしてから態度でかいんだなーと思い、アルジャーノン見るの辞めたし。こういう純粋な役ってイメージは必要だと思う。まー、それまでに消えてればいいけど。でも、妻夫木ってそんなにいいか分からない。フライデーの見出し見た父が超人気俳優って誰だ?っていうから妻夫木っていうとあれが超人気俳優かって盛んに言っていた。確かにまだ超人気ってほどでもないよねー。確かに好感度ランクでは8位ぐらいだったが。やっぱ、そういう意味では優香の方が格上なのかも。オダギリもせこいらしく、イケメンライダーだった過去を消してプロフィールに載せてないんだって。要するにクウガに出てたって言うのを載せてないってこと。それだけじゃなく、缶チューハイのCMに出たとき、一緒のグラビアアイドルもいるのに、あれは俺のCMだからって言ったんだと。一緒にしないでくれと。ミムラさんと共演した時も何であんな素人とって言ったらしい。結果的にミムラサンが思いのほかいい演技したからあまり、言われてなかったんだろうけど。意外とオダギリって生意気なのかも。週刊誌に書いてあったから実際は分からないけど。オダギリはセコイって書いてありましたね。反町のドラマもキャストの発表があってパーって見ると同じようなメンバーでなんかつまらない。
タイトルも仮のタイトルだった翼の汚れた天使の方が良かったのに、ワンダフルライフだって。これって吾郎ちゃんのソロプロジェクトの歌のタイトルまんまじゃん。あれをそのままぱくったのかって感じ。ワンダフルライフって確か映画のタイトルであったよねー。キャストに市川由衣チャンの名前が。初フジテレビかな?でもホットマンに続いてまたもや共演とは同じ事務所だからかって感じですね。しかも20歳。由衣ちゃんって18歳だったよねー。20歳に見えないんだけど。

徐々に発表されてるのに、なっちのドラマと堂本のドラマ、テレ朝の金曜23時がまだなし。堂本って髪の毛とか切ってくれるんだろうな。堂本兄弟見てたらあのままじゃやらないよねーって密かに思う私。ひげもあって、似合わない。まー、ドラマ始まると切るからさー。ただ、元カレみたいに揉み上げはやめてほしい。これも結局、二人のキャストはまだ未定。いつになったら発表あるの?まー、
有名どころじゃないでしょうね。TBS関係かなー?意外と桜井幸子とか瀬戸朝香とかあの辺じゃないかな?年齢的にも30歳ぐらいなら
長女役とか似合いそうですよね。桜井ならまだ可愛いけど、瀬戸は結構きついなー。やはり、長女役は可愛いイメージの人がいい。高橋由美子でもいいかも。あと、坂井真紀とか酒井美紀とか、本上まなみとか木村佳乃とかユンソナでもいいか。海外の事故なんだから
一人ぐらい外国人でもいいしねー。でもきっと主演級じゃないでしょうけどね。なっちのドラマも色んな情報が飛び交い、誰が出るとか盛り上がってるが、今の所なし。玉木宏って盛んに出るけど、
月9に出るって言う噂もないし、よく分からない。ジャニーズは
堂本剛だけって言う感じもする。あるいは、なっちのドラマに
NEWSか、ヤーヤーヤーから出るとか。でもここまでないのはジャニーズはこれ以上なさそうだなー。一部ではなっちの相手役忍成君だという。ヤンキ-で市川由衣ちゃんと結婚する役やってた男の子ね。彼も演技うまいし、養護施設で育った役ならイメージぴったりだけど。塚本君がいいなー。塚本君もそろそろ2番手ぐらいの役やってほしい。年齢もなっちと同じくらいだし。長男が沢村一樹とかがいい。彼なら怪しげだし、謎めいた役とか出来そう。一体、誰なんでしょうね。野島が手掛けるのか、配役はどうなのかそろそろ
はっきり出してほしいですよね。ここまで引っ張るのは相当なキャストなのか、急に決まったから発表遅れてるのか。いずれにしても
詳細知りたいです

19.0% 19:00-20:00 NTV ぐるぐるナインティナイン
17.6% 20:00-20:54 NTV 謎を解け!まさかのミステリー
18.7% 21:03-23:14 NTV 金曜ロードショー「ディープ・インパクト」
*6.7% 23:20-23:50 NTV FUN

*9.6% 19:00-20:54 NTV スーパースペシャル'04「(秘)私生活ここまで見せていいのグランプリ」
*6.2% 21:00-21:54 NTV 彼女が死んじゃった。
13.9% 22:00-22:54 NTV エンタの神様
15.8% 23:00-23:30 NTV 恋のから騒ぎ
11.4% 23:30-23:55 NTV ナイナイサイズ!

16.1% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
14.4% 19:58-20:54 NTV 特命リサーチ200X-II
20.5% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
14.3% 22:00-22:30 NTV おしゃれカンケイ
12.0% 22:30-22:56 NTV ワカチュキ
13.3% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

やっぱ、なっちのドラマの相手役芯也って忍成君みたいだなー。
そんでその他の4人は中堅俳優だとか。そうだよねー、兄弟の争いごとに巻き込まれるって言うストーリーなら若い高校生とか小学生ってことはありえないし。もし、忍成君が相手でもいいかも。美少年ですしね。演技もうまいし。中堅俳優って誰だよ。みんな、20代後半以降かも。意外と長男って柳葉とかかもしれないなー。で、20代後半までの役者を揃えると。あるいは長男石黒賢とかね。20代後半から40代前半の役者なのかなと。でも演技派で揃えた方が面白そうかも。だとしたら長男京本とかでもありえるし。

12.1% 19:00-19:30 CX* こちら葛飾区亀有公園前派出所
11.4% 19:30-19:58 CX* ワンピース
12.5% 19:58-20:54 CX* ジャンクSPORTS
11.0% 21:00-21:54 CX* 発掘!あるある大事典「携帯電話」
12.1% 22:00-22:30 CX* 堂本兄弟
11.8% 22:30-23:45 CX* EZ!TV





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.01 10:00:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X