3531899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.01
XML
サイトメニュー

↑ここから私の楽天サイトの色々な所に飛べます。新ドラマ情報、日記などもあるのでチェックしてみてね

今日が虹のかなた最終回でした。見たのですが、まー、ハッピーエンドですね。ああいう終わり方かーって納得です。昼ドラにしては久しぶりにはまりました。真珠夫人以来ですね。最近、ピュアラブとか、なくなってかなり寂しいです。もうやらないのかな?次回も西尾マリ主演のも必ず見ようと思ってます。

そうそう、アコムのお姉さんこと小野真弓チャンに熱愛報道発覚しました。しかも盛んにひとつ屋根の下って出てるからあのドラマ関係かと思いきや、全く違う人。人気俳優って佐々木蔵之介だったんですね。私、てっきり、彼はもう既に結婚していて売れない頃にしあった奥さんと暮らしてて、子供もいてって言うイメージだったの。別にラスプレに出てたからとかじゃないよ。ラスプレ見てなかったし。でも、なんとなく、最近、ブレイクしてきたから私生活が謎めいてて。絶対結婚してると思ってた。ところが36歳の独身貴族だったんですね。でも36歳って。織田裕二と同じ年ですよね。
江口洋介とか。その割には大人っぽいというか、織田裕二が子供なのか分からないけど。佐々木ってでも、なかなかいい俳優さんですよね。名脇役っていうか。でも、小野真弓ちゃんって野球選手
にももてるし、結構可愛いから好かれてる感じ。実際、性格もいいそうです。この前のからさわぎスペシャルで知り合ったんですよね。まだ見てないんだけど、ディープキスがあったとか。しかも偶然同じマンションだったって言うのもうそ臭いけど。売り出し中だからあまりいえないんでしょうけどね。

かとおもえばロンブー淳は若槻千夏と危険な夜って書かれていた。
淳ってちりちゃんとか、藤崎とか、上原さくらなど共演者に手を出すのが多い。若槻はあともうちょっとって危なかったって書かれてるからぎりぎりセーフだったのか。若槻ってロンブーの番組に
出てますしね。私結構若槻好きです。喋り方も好きだなー。
後笑顔も可愛い。いやー、淳と妙な事にならなくて良かった。

トップモデル富永愛が出来ちゃった婚で妊娠4ヶ月である事がわかった。相手はパリ在住の日本人で20代。来年の春にはママになるとか。その後、既に復帰するショーまで決まってるそうで。
彼女って22歳だったんですね。私の中ではまだ高校生のイメージだったので。20歳ぐらいかと思ってた。もう、22歳じゃそうでもないか。だって宇多田に比べれば遅いし。土屋アンナも20歳でしたっけ。結構、若くして結婚する人多いですね。かとおもえば
ナンチャンみたいに12年目にして子供が生まれる人もいるし。


ピュアソウルの辛口テレビ評

楽天では書けないテレビや芸能ネタを書いてます。良かったらチェックしてね。今日は既に更新してます。
ピュアソウルのこうさぎ日記

こうさぎって何だろうって思われがちですが、面白いサイトとか、
携帯の写真、役に立つ情報などを載せています
こちらも既に更新中です。



********本日のお買い物情報************


下着開発者の自腹ブラ



ゼブラ、ヒョウ…アニマルbag



アバクロ新商品 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.01 17:42:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X