3516526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.26
XML
10.7% 21:00-21:54 NTV キスだけじゃイヤッ!

*9.2% 19:00-19:54 CX* ほんとにあった怖い話
10.8% 20:00-20:54 CX* HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
20.3% 21:00-21:54 CX* ラストクリスマス
18.6% 22:00-22:54 CX* SMAP×SMAP
17.0% 23:00-23:30 CX* あいのり
サイトメニュー

↑ここから私の楽天サイトの色々な所に飛べます。チェックしてみてね

昨日はサランLOVEという深夜に放送されてて。チェジウ主演なんですが、まったくとかなり怒っている。野球のせいで1時間20分延長だったからこのドラマも延長するだろうと思ってて
予約を1時間20分遅めに設定しておいた。たまたまはじまる前ぐらいにつけたらなんと既に放送していた。もしかして時間きっかりだったのかと。他の番組休止してこれだけはちゃんと放送するならきちんと説明して欲しいですよね。もしかしたら見ようと思って
遅めに録画しておいた人もいたのでは?こういう配慮がテレビ局足りないなーってつくづく思ってしまう。なので、途中からだったから内容分からないよーって感じです。今日もやるみたいだから
今日はきちんと録画しようと思ってます。

ごくせん2が復活する。いつかやってほしいシリーズナンバーワンだったので復活はとっても嬉しいなーって。しかも主演は仲間由紀恵だ。彼女のあたり役だけに彼女抜きには考えられない。そんでもって新しい男子校に赴任し、問題児ばかりの3年D組を受け持つのだそうで。でも、宇津井健と生瀬勝久は出るみたいなんですよね。
多分、金子賢とか内山君とか出るだろう。でも他の男子校なら
生瀬って教頭なのに出るのかな。そっちでも生瀬がついてくるんだろうか?なんか楽しみかも。伊東美咲とか中沢裕子はもう出ないってことですね。伊東はかなり出世しちゃったしね。でも、仲間
と同年齢ぐらいの女優は出るでしょうかね。白石は勘弁して欲しいが。吉岡美穂とかいいかも。乙葉も最近ドラマ出てないから
見てみたいなー。でもって生徒役は一般オーディションらしい。
募集してます。HPで。前回もオーディションで選ばれたんだって。
成宮君とかあのドラマで始めて知ったんですよね。小栗君、石垣君もオーディションだったんだ。あのデブちゃんもね。最初、小栗君がメインの生徒だったのに、あとから松本を起用したんだよな。
松本が生徒役で出たのも数字をあげた原因なんだよ。ああいうドラマはジャニーズのほうが華やかでいいね。ウオーターとかはジャニーズいらないけど。1人ぐらいジャニーズ出そう。今度は山ピーとか。山ピーいいかも。あるいは、最近ドラマに出てない内君。
1人はジャニーズだと思うけどね。じゃないと全員一般から選んだら地味に終わっちゃいそうだし。でもオーディションっていっても
ある程度有名どころを起用するでしょうね。小栗、石垣だって
活躍してたし。誰が出るだろうな。成宮君、格好良かったもんな。でも放送枠は未定らしい。日テレは日テレなんだけど。意外と土曜日かも。水曜日って今お涙ちょうだいの家族ものになってるし、
ナースマンと同じプロデューサーですから。土曜か水曜か悩んでるのかも。土曜でもいいけど、土曜って一桁ばかりだしな。でも、
子供たちも見れる時間帯は土曜9時の方がいいけどね。意外と
ごくせんで昔の土曜21時が帰ってくるかもしれないし。家なき子
の頃のね。1月が待ち遠しいです

今日の女性誌にどうせドラマの話題つくりだろうと思う記事が。
織田裕二を骨抜きにした矢田ちゃんの魔性度って出ていた。熱視線とも書いてたっけ。骨抜きってトロトロにとけたってことかな?
意味が良く分からないんだけど。その記事読んでないので。たいがい、ドラマやればそういう記事でも作って数字取るために必死ですよね。織田の場合、わがままって言う記事ばかりだったので共演者との恋沙汰は初めてに近いかも。矢田ちゃんはオヤジ殺しですからね。くさなぎだってやられたみたいだし。反町もそうだっていう噂だった。共演者とのそういうの多いかも。まー、織田と矢田が熱愛って記事になったら凄いけど、そこまではいかないだろう。野球選手だっているんだし。それと、矢田って共演者とのそういうことでのし上がるタイプかも。かつての常盤貴子みたいにね。常盤も共演者とのことでのし上がるタイプだった。お芝居はたいしたことないのに。あの矢田ちゃんにみつめられたらデレデレになっちゃう気持ちも分からなくはないが

あいのりが断然、面白い。昨日から新主題歌に変わった。MIという
女の子が歌ってるみたいだ。声質がI WISHに似ていてさわやかな感じで又大ヒットしそうな気配。ヒデとカヨサンが結構いいムード。19歳と26歳。でもあまり年齢を感じさせない。カヨサンって大人っぽいけど可愛い人で26歳より若く見える。でもってヒデはとても19歳に見えないぐらい大人っぽいから全然違和感ない。
私があいのりメンバーで今気になるのは瀬里葉ちゃんです。同性から見ても超可愛くて。実際、お嬢様で学習院大学通ってるエリート
なのだが普通らしさがなんとも。でも有名大学がよく出演OKしてくれたなーって思いますね。おまけに何日もいくわけですよね。カヨサンは旅の期限があるっていうけど、仕事とかでかな?でも瀬里葉チャンはそういうこともなく楽しんでる。彼女は大学に休学届でも
出してるのかなとか気になっちゃいますね。ワゴンでヒデが下ネタを話すとうつむく瀬里葉ちゃん可愛かった。なんかいいんですよね。いっちーが気になる瀬里葉ちゃん。でも、きっといっちーは
妹タイプにしか見ていないんじゃないでしょうかね。こちらも26歳と18歳だし。兄妹って感じかな。でもいっちー、頼れるお兄さんって感じでいいっすね。ぜひ、瀬里葉ちゃんとカップルになってもらいたい。今のところおーせちゃんはじゅんぺいくんだが、
こちらはあまり興味なさそう。裕くんは先週、沼っち振って今は
フリーだし。じゅんぺいくんはユカちゃんを振ってから次の人いないみたいだな。結構、旅長いですよね。考えたら、樹里チャンが可愛いと思って見始めたのでその樹里ちゃんがじゅんぺいくんに
恋してたからかなり経っている。でも、考えたら、カップルになったのって私が見始めてからは樹里チャンと王子様だけ。その間、
タッキー、ハカセ、ユカちゃん、沼っち、裕君、じゅんぺい君
と告白したり、断ったりで4組とも駄目だった。一体、樹里チャンの次にカップルになるのは誰なんだ?ヒデとカヨサンはこの分だと
カップルになりそうだが。早くカップル誕生して欲しい。
だっていつも断ってるのって見ててつまらないんだもん。

電話一本で100円寄付ができます
「テレビ朝日
どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について


クリックで募金ができます
「募金パーク」について

*********本日のお買い物情報**********

野球セール


プロ野球1年間お疲れ様SALE  なんと50%OFF

防災用品TOP30 

ル・クルーゼ40%OFF

タイムセール開催中

早く買うと嬉しい特典つき

激安!大入りSALE

キャラクターPOINT5倍

ファッション大SALE

一足早い冬の味覚特集

ワインMAPローヌ河流域

ブーツコレクション

冬の買い足しアイテム

インテリアブランド

ペット用品SALE

アウトドア新作&SALE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.26 13:53:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.