3516525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.03
XML
今日のはなまるカフェにビョン様登場します。ずっと待ち続けてたのですっごく楽しみです。ちなみに今日の私は映画を見に行ってきます。いま会いに行きますという竹内主演の映画。新しい映画館でやるのでとても楽しみです。休日だし、きっと混んでるだろうな。

サイトメニュー

↑ここから私の楽天サイトの色々な所に飛べます。チェックしてみてね

めだかはやはり面白い。今期の中で韓国ドラマを抜かした日本ドラマではベストワンに輝いてます。ミムラサンの透明感あふれる
演技は他の女優じゃなかなか出来ないです。屈託ない笑顔、ミムラサンってとにかく声が可愛いんです。それでいて普通らしさがあって気取りもなくて。普通の人が普通に演じてるっていうのがいいんです。矢田ちゃんとかはもう女優って感じですよね。ある程度は
作ってる演技っていうのあるじゃないですか。篠原涼子もある程度
計算され尽くしてる演技って言う感じ。でも、ミムラサンはそうじゃないんだなー。計算されてない自然体がいいんです。瑛太君との
やり取りもほのぼのしてるし。小日向さんもいいよなー。来週は
又平岡祐太君がメインみたいです。泉谷がメインの時ってないのかなー。あれだけ生徒いるからね。黒木メイサちゃんも初回だけ
メインだったぐらいですよね。これから色々関わってくるんでしょうか?来週も楽しみだなー

マザラバも面白い。毎回、坂口に振り回されて篠原のドキドキ感も
いいですね。今回の坂口はなかなか可愛い。キュート。篠原を
たしなめる矢沢心ちゃんもいいなー。上司をあざらしって呼ぶのも可愛いし。本当にあざらしみたいで。ホトちゃんとお母さんの
カラオケ写真もなかなか。それぞれ、いい味出してて癒されるって言う感じですよね。

うちの父は最近まで矢田ちゃんって騒いでたのに昨日、樋口一葉を
見たら急に内山理名が1番好きと言い出した。地味ジャンって言うとそこがいいんだって。ちなみに樋口一葉は15.5%だったそうだ。まー、松たかこの金子みすずや宮沢りえの花蕾に比べると
数字は低いが内山にしては良かったんでしょうかね。私は見なかったけど。

今日、映画見に行って予告で誰にでも秘密があるをやっていた。
かなり面白そう。ビョン様はとにかく格好いいです。母もビョン様
初めて予告で見て格好いいって言ってました。見てみたくなりましたよ。きっと吹き替えじゃないですよね。確かはなまるで予告流した時、韓国語で字幕スーパーが出ていた。その方がいいと思う。
あと海猫も予告で流れていたが、なんかちょっと伊東美咲って
綺麗なんだけど、ただそれだけって言う感じかなー。結局、R15だけど脱がなかったんでしょう?CMのイメージがある成果、上半身だったっていう。それでR15っていかがなもんでしょうかね。赤い月の常盤貴子もCMのイメージの成果、R15にも関わらず、脱がなかったって言うし。R15の意味ないジャンって思う。それだったら
別に学生が見ても構わないんじゃないですか?R15にしたいのも
そういう大人の映画だっていうのを興味付けたいからなんでしょうけど。ミムラさんと蒼井優ちゃんが伊東美咲の娘役なんですよね。
これも微妙なキャスティングだなー。ミムラサンは確かにドラマではいいですけど、映画だとうーんって感じでした。まー、予告なので内容見ないとなんともいえないですけど。佐藤浩市や仲村トオルがその分存在感出してるなーという気持ちですね。失楽園のスタッフが作ったとはいえ、伊東美咲もヌード披露するぐらいじゃないと
なんか拍子抜けって言う気もする。

*******本日のお買い物情報***********
野球セール

激安ブランドSALE会場 



mikihouse2,625円均一



早割りでオトク



ネットでお小遣い稼ぎ



楽天でんき祭 



「防災用品」TOP30 



達人オススメスイーツ



楽天イーグルス公式ページ




プロ野球参入決定記念SALE



「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.03 18:30:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.