3516527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.12
XML
サイトメニュー

↑ここから私の楽天サイトの色々な所に飛べます。チェックしてみてね

今日はなんといっても天国の階段です。突っ込みどころ満載でしたね。やはり、ペンダントは記憶が戻って探しに行くという
ことだったんだ。あのままってことはないだろうとは思ってたけど。それにしてもあの継母、またもや、芝居して倒れて、おまけに、記憶が戻ったチョンソをチョンソになりすまそうとしてるなんてふざけたことを言い出して。演技もオーバーだし。またかって
感じ。でもチョンソは以前のチョンソじゃなく、かなり強気。
継母に対しても刃向かうぐらいの強さを見せている。ユリに対しても強気な姿勢だったし。でも、記憶が戻ったってことは、事故についても思い出すんでしょうかね。ユリに引かれたってこと。
来週は自分が何故死んだことになってるのかユリに詰め寄っていた。普通なら記憶が戻った時にそのことを詰め寄ってるはずだけどな。ソンジュの元に駆け寄ってもそのことを言わないチョンソ。
言っちゃえ!!って何度もさけんじゃったよ。いまだにチョンソは亡くなってると思ってるソンジュになかなかいえない。来週は
二人が抱き合ってる写真を撮られて、会社を辞めちゃうらしい。
おまけにティファがある事件に巻き込まれて。チョンソはまだまだ
真実を打ち明けられないみたいだな。11話では本当の家に帰るみたい。あの継母、ユリ、実父の家に5年ぶりに。それと、メリーゴーランドでシンデレラみたく、豪華なドレスに身を包んでいたチェジウ、とても可愛かったな。ああいう服が似合う女優さんってなかなかいないですよね。クォンサンウも王子様の衣装とても似合ってました。なかなか格好いいです。でも美しき日々でもそうだが、
いつもキスっておでこが多いですよね。天国の階段でも口にじゃなく、おでこにチューって。なんか愛しいっていう気持ちがとても表現されていてあれなかなか良かったな。ああいうキスシーンもいいですね。なかなか、走っても走っても追いつかないチェジウもじれったかったが。ユリの動揺する顔もなかなか。チョンソって何度言っても信じてもらえないのもかわいそうでした。おばさまって
言っても、信じてもらえず、ボディーガードに連れて行かれる
チョンソ。年内っていつまでだろう?25日までかな?明日は、
どこかの番組でクォンサンウ来日の映像ってやるだろうか?やるとしても、月曜のワイドショーとかかな?早く、見たいです。
韓タメは来週クォンサンウの来日模様を特集するって言ってましたね。あと日本の映画で韓国の人気度は3位が踊る大捜査線で
2位がホラーの映画、1位がラブレター。チェジウもラブレター好きで中山美穂が好きって言っていた。そしてチョンヒジョンの特集。
やっぱり可愛いですよね。雑誌には吉岡美穂に似てるって書かれてたが、私は鈴木京香に似てると思う。彼女を始めて見たときからずっとそう思っていた。なんか自然体で可愛い。表情がクルクル変わるのは猟奇的な彼女のまんまって感じ。僕の彼女を紹介します
も見てみたいなー。ヨン様人形見たけど、やっぱあれだと幻滅。
なんかしょぼいんだよね。やはり似せるのは難しいかも

美しき日々は、とうとう、ヨンスとミンチェルが恋仲に。セナは
ヨンスがミンチェルの家で暮らしてることを知って。でもそれが自分のためだとわかって仲良くなるけど。でも本心はソンジュがそれで諦めてくれるって思ってるからかな?ヨンスにもソンジュを諦めるように言ってって言ってたしな。ソンジュもかわいそう。一途に
思ってるのに、報われず、兄に持ってかれちゃうし。ミンチェルって相当ひどい男ってことになってるけど、女癖が悪いとかって
ドラマの中でやってますっけ?余りライバルとか冬ソナで言う
チェリンみたいな人が出てこないから、ミンチェルってそんなに
女にひどいことをしたっていうのがイマイチ分からないけど。
それにしてもナレチャンって本当にいいやつ。友達のヨンスの
恋愛のため泣いちゃうんだもん。ああいう親友がいたらいいなって思ってしまう。私ナレチャンの大ファンなのだ。セナの事も思いやり、面倒見てあげたり。ヨンスのことを話したのもナレだったし。
ミンチェルとヨンスのキスシーンも綺麗でしたね。海辺に泊まったのに、何もなかったんだよな。やっぱ、ビョン様キスシーン上手いです。誰にでも秘密があるでもチェジウとキスシーンあって上手かったし。かなり経験豊富って感じかな。誰にでも秘密があるを
見た私はその二人が共演っていうのはちょっと違和感が。
こちらでもヤンミミ役としてあの継母登場。全然違うから面白い。
ヤンミミはまだ優しい感じ。この女優さん、なかなかの演技派。
ふたつを見比べるのもなかなかいいですね。チェジウもクォンとビョン様二人と共演してるが全く違う雰囲気だし。田中美里の声も違うんですよね。こちらも25日が年内放送かな?今日が9話だから、
11話ぐらいでしょうか?そろそろソンジュの出生の秘密がばれるんだろうか?こちらも楽しみですね。

ナースマンは今日で最終回だったがこんな感じなのねって感じ。
今回、つまらなかったですね。最初と最後だけ見たって感じだし。
松岡の母親が水前寺清子って言うのは笑えた。ちょっとイメージしてなかったし。最後は香里奈ちゃんともいいムードで。そうそう、ゲストにインパルスの相方が出ていてそれが結構笑えたけど。
1月15日からはごくせんが始まる。こちらも楽しみ。ちなみに
来週のこの枠はさんまとスマップの生放送のクリスマスだ。
これ結構好きなんですよ。でも18日ってちょっと早いですね。
そうそう、今日は美しき日々0時5分からで、ビデオ録画はしたもののリアルで見たので、良かったです。やはり、遅れるかどうかチェックしないと駄目ですよね。

それとクォンサンウのトークショーは12日の5時からお台場であるんですけど1200人の所に11万通応募殺到したとか。
実は私も応募しようと思ったけど、遠いので辞めました。
その分、来週の韓タメでチェックしようと思ってるけど。
11万通ってさすがポストヨン様だけの事はある。しきりに4天王っていうけど、リュシウォンやクォンサンウパクヨンハなど他にも人気がある人がずらり。4天王って誰が決めたのって感じ。正直、ウオンビンとリュシウォンって人気はどっちなのか分からないですよね。クォンサンウはしきりに4天王に迫ってるとか、リュシウォンは4天王に匹敵するぐらいの人気って言われてるが。
韓国では今誰が一番人気なんだろうか?

********本日の厳選お買い物情報*********

ゴールド・シルバー会員はポイント2倍に




11月MVP受賞記念ブランドSALE




ポイント5倍スイーツ



ポイント5倍グルメ





懸賞&バーゲンセール



DVD-BOXがお得



選べるネックレス数量限定




MAX90%OFF!ブランド秋冬SALE



行列ヒットグルメ 



スポーツOUTLET



Xmasに◎!ゲーム大集合 



冬の完売寸前ブランドSALE!



期間限定!人気&売れ筋DVDのワゴンセール





限定エクサブラが激安 




注目の週末限定企画









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.12 15:43:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.