3516483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.23
XML
昨日はフレンドパーク、ヘイヘイヘイ、浅草ふくまる旅館、月曜ゴールデン、スマスマ
などを見ました。最近は結構、深夜番組とかも見てますけどね。
嵐の宿題くんは結構楽しみな番組です。

フレンドパークはちりちゃんと賀集コンビ。
二人は顔が似てるとかで姉弟みたいな感じだったけど。
あれだけがんばってダーツで何ももらえないっていうのもね。
何のために出たんだが。

ヘイヘイヘイはマッチがゲストで後輩のことを暴露と。
関西ジャニ8は食事会に呼ばれないとのことではマッチに東京に来いって
言われていた。

浅草ふくまる旅館はあったかいホームコメディで結構好きです。
西田敏行は池中玄太や釣りバカを髣髴としていてほのぼのとしてるし。

月曜ゴールデンはつんくとか五木ひろしなど意外なキャストだったけど
9%ってこの枠では一番低いですね。
やはりああいうドラマはちゃんとした俳優がやらないとね。

スマスマのビストロはイヨンエ。チャングムのヒロイン。
中居君は整形ネタをイヨンエに振って、してるように見えるか当ててみてって
可愛いイヨンエです。お互いあてっこしましょうって。
普通整形ネタは振らないような気もするけどそういうのもちゃんと意見言う
イヨンエに好感持てました。
考えたら中居君やキムタクと同じ学年なんですよね。
イヨンエは大人っぽいです。
ここ最近、韓国俳優や女優を見なくなってて。
クオンサンウをこの前久しぶりにテレビで見たぐらい。
ソンスンホンも来日してたけど。
今度はビョン様来るかな?
映画の宣伝とかで。来週のスマスマは妻夫木と柴咲だそうです。
ピッタンこカンカンにも二人で出るし。
恋人同士で出るっていうのもどうなんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 16:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.