3516485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.31
XML
4月期新ドラマ情報が2本決まりました。花より男子2の後を受けて4月からの金22時TBSドラマは特急田中3号だそうです。一応、放送枠未定となってますが多分金曜22時枠でしょうね。
役名も田中一郎で番組名の実名が入るのは異例のこととか。
 一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく役柄だ。大学生なりの友情あり、恋愛ありのさわやかな青春ドラマになりそうとあるので
なかなか面白いのでは。プロデューサーは池袋ウエストや木更津キャッツアイ、マンハッタンラブストーリー、タイガー&ドラゴンなど一風変わった作品を手がけてるし。ただ、いずれも
クドカンだったから面白かったんだよね。ちなみに今回の脚本家は華麗なる一族を担当してる
橋本氏が担当。今までにもMの悲劇やウオーターボーイズなどを担当してきた人なので
面白い作品書く人かなと思いますけど、やはりクドカンが良かったかな。
でもマイボスで見て田中主演でやろうと思ったって言うから目の付け所はいいかも。
うちの母も田中の大ファンだし。白虎隊を見て山ピーより、田中の方が主役みたいとか
マイボスの時も盛んに田中がいいって言ってたし。
ちなみに共演者は未定となってますがあるサイトでは加藤ローサの名前があったので
彼女がヒロイン役かも。恋の相手かな?ローサちゃんは可愛いし、大学生役にはまりそう。
他は誰が出るんだろう?また平岡祐太君とか、小出恵介君とか、あの辺かなー。
主題歌もKAT-TUNが歌ったりしてね。これはこれで楽しみ。
他のキャストも知りたいところですね。

テレ朝の金曜23時は時効警察2が決定。前回、見てなかったので今回はちょっと見てみようかと思ってます。

あと、まだ決まってないけど月9は山ピーと長澤で決まりそうですね。
あだち充原作か何やるのか知らないけど。
火曜21枠はナースあおい2だとか、色々噂になってますけど。
アテンション2とか見たいなー。スペシャルも数字良かったし。
最近、上戸彩、長澤らに押されて、注目もされてないっていうか、
CMも少なくなってるような?
火曜22時は小池君とか噂はあるけど。
木曜22時は菅野とちびのりだー?
色々あるけど、早く正式発表知りたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 11:32:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.