3516574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.12
XML
レイトン教授と不思議な町がクリアして今、はまってるのはヨッシーアイランドです。
前にも別な形で出てたようですが、今回、やるのは初めてで。
内容はスーパーマリオブラザースにかなり似てます。
タッチペン使わないでやれるのはいいですけどね。
とにかく、背景やキャラクターが可愛くて。
女性や子供に受けるソフトかなと思います。
それと、声も可愛いんです。
ただ、40コースあると説明があったから、かなり楽しみにしてたんです。
40もあるなんて凄いって。
でも、40というのは全体で40で
前半は初心者向けの練習モードみたいなコースになってて
それも侮れないというか、ボス倒さないとクリアできないようですけどね。
今は、そのボスの所で止まってて、なかなか前へ進めず、攻略本の発売を待ってる私だけど。
後半にマリオブラザーズみたいなコースがあるようです。
上級者向けのってことかな?
まだ、そこまでいかないですね。
ただ、マリオみたいに時間刻みじゃないのでそれはいいかなと。
いや、まだ練習モードだからかも?
後半は時間でやるのかもしれないが。それとミニゲームもあるけど、
それも練習モードをクリアしていくたびに加わっていくというもので、
マリオみたいに最初からあるってものじゃないんです。
なので、私なんか、いつ、クリアできるんだよって感じですね。
とりあえず、15日に初攻略本の発売日のようなので、
どれでもいいから買って見る予定ですけど。
やっぱり、こういうのは攻略本見ないと分からないですし。
でも、可愛いし、色んな仕掛けもあるので、購入してみるのもいいかも。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 10:28:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.