3516574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.16
XML
ドラマは最終回を迎えていて、ハケンの品格は最終回で26%という高視聴率をマーク。
ちなみに水曜22時枠では続星の金貨に次ぐ平均視聴率2位でした。最高視聴率も2位かな?
星の金貨って当時25%から20%は必ずキープしていて人気がとにかく高かったですし。
それは超えられなかったが、それでも数字は凄いですよね。
やはりまたぎがいいんでしょうね。54分で終わるんじゃなくて拡大とかにしたほうが
数字取りやすいか。相棒も最終回18%だったんですけど
私は見てたけど最終回が一番面白くなかった。
寝てたし。ラストにああいう分かりにくい内容は辞めてほしい。
それまでの展開は良かったのにね。
ハケンも最終回が一番面白くなかった。
ラストの大泉とのやり取りは良かったけど。
大泉余り出番なかったし。
もうちょっと、ラストをきちんと描いて欲しかったかも。
でもきっとスペシャルやるでしょうね。
アネゴもあったし。
でもアネゴの時のスペシャルは最悪。
ほとんど、過去の映像でつなぎ、赤西君のモンゴルのシーンを
ちょっと入れて終わりみたいな。
ちゃんとしたスペシャルとして放送してほしいです。
今度のハケンもアネゴのスタッフだったので
あの時と同じ作りならやらないほうがいいかも。
その後の大泉と篠原のを重点的にやるなら見たいですけどね。

今日は花より男子の最終回。
朝からはなまるに井上真央ちゃんがゲストで出るし、
昨日もオビラジに真央ちゃん出てひっぱりだこ。
午後も出るみたいだし、宣伝しまくり。
これでハケン超えられなかったら今までずっと20%超えてたのに
最後だけハケンに負けるなんてこともあるかもしれないわけで。
前作の時のラストは22%だったかな。
今回はそれは超えるんでしょうけどね。
なんかいつか3もありそうな気も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 11:17:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.