3516573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.20
XML
昨日はフレンドパーク、ふくまる、がんばった大賞、警察と色々見ました。
フレンドパークは関根さんの娘とモンキッキーでなんとグランドスラムに2回もモンキッキーがクリアしたとかで凄い快挙ですね。モンキッキーと組む人これから多くなりそうかも。
関根さんの娘さんもがんばってたし。

ふくまるはまた10月にやるんですね。結構面白かったけど、途中から大塚ちひろちゃんが出なくなったのは寂しい限り。10月の時は海外留学から帰ってきたって言う設定で登場するといいですが。

がんばった大賞は毎回やってるんですけど、草薙の司会は毎回、まったりしてるというか、
どうなんでしょうね。中居君がやったほうがしきりはうまいと思うけど。
草薙君だからいいのかな?

ちなみに東京タワーはがんばった大賞が17.5%ということもあり、18.1%と初回14%
から4%増の最高視聴率で幕を閉じました。サプリよりは良かったんじゃないですか?
あの枠であのドラマやってそれぐらいはかなり良かったといえるかも。
見てないけど。山ピーの結構面白そうだけど、主題歌とかは流れてないので誰が手がけるのかも期待。大体、月9で主題歌は今までスマップしか歌ったことがなく、ブラザーズの時だけなのでニュースが歌うってことはないかな。山ピーが単独で歌うってこともないかも。
他の先輩が主題歌歌ってないのに山ピーが歌うってことはちょっと違うかなと。
先輩が後輩のために歌うってことはあるかもしれないけど。まー、平岡君が出てるから
同じ事務所つながりでサザンとか?福山とか?あるいは栄倉奈々ちゃんつながりで又平井堅?
洋楽じゃなく邦楽のほうがいいですけどね。ドラマの制作発表と同時ぐらいに主題歌も
明かされるんでしょうか?
ちなみにキムタクの華麗なるは30.4%、花より男子2は27.5%と今回、最終回はどれも
高いですね。ハケンも26%だったし、今日の今週妻がとヒミツの花園も高いんでしょうか?
裏が愛ルケだからねー。映画見てない私は気になるが、岸谷五朗のベッドシーンって
あまり興味ないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 10:47:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.