3516607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.11
XML
今日、2件目の日記です。昨日はセクシーボイスアンドロボを見ました。正直、あまり期待してなかった。一応、野ブタのスタッフ、脚本、演出だったりするので
見てみた。
が、内容が良く分からない。
って言うか原作も知らないし、あれってヒットした漫画なの?
賞をもらったっていうのは紹介されてたが何万部売れた作品なんだろうか?
鉄板少女アカネもそうだがあまり売れてないマニアックな漫画のドラマ化はやめたほうがいいような?
花より男子ものだめも読んだ事がないけど売れた漫画っていうのは
やはり面白かったし。
でもヒットもしてないような漫画をドラマ化しても
つまらないなー。
松山ケンイチ君は確かにデスノートや男たちの大和はヒットして
演技派だったけど、別に彼が人気あるかって言うわけじゃないもの。
これはジャニーズが主演しても数字取れないだろうと思ったけど。
ヒロインの大後寿々花ちゃんは可愛いけど、ヒロイン向きじゃない。
志田未来ちゃんなら数字も取れたかもしれないが
誰がやっても数字取れないかなと。
寿々花ちゃんはもう14才なんですね。
確かに花嫁とパパと重なっちゃったので
それが影響あるかもしれないけど。
青木のドラマも10%だったんだし、裏に回そうと思えば出来たわけで。
それでも12.5%は微妙。
今までの2時間に比べれば高いけど。
リンカーン、鬼嫁日記もあるし、来週は一桁でしょうね。
結局、中村獅童はなんだったのかも分からないし。
っていうか松山君より、寿々花ちゃんのほうが出番多かったですよね。
実質上は彼女の方が主演?
松山君の女好きっていうのは笑えたけど。
大人なのに13歳にロボを買ってもらったり、テレクラに電話したり、
そういうとこは笑えるけど。もっと松山メインにしたほうが
面白いのでは?
来週はゲストが村上淳だそうでもっとマニアックになりそう。
鬼嫁日記見てリンカーン録画しようかな。既に挫折寸前のドラマになりそう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 12:00:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.