3516608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.13
XML
昨日は夫婦道初回を見ました。
私の期待度ドラマランキングでも上位に入れていた作品。
大好きなしずちゃんも出てるし。
普通に面白かったかな。
西田敏行のふくまる旅館ぽい雰囲気で。
武田鉄矢というと金八のイメージだけどこういうホームドラマもいけてます。
お母さんの高畑っていうのもありがちだし。
娘三人に小学生の長男というごく普通の家族の物語で。
最後にオチがあったけど。
オープニングに石倉三郎とあって
でも30分過ぎても出ないし、
どこで出るの?ってずっと思ってて。
そしたらまさか、まさかって思ってたらなんと
二女の恋人だったとは。
しかも60歳。
でもって二女は28歳と42歳差。
えー?まー、こういう展開も一般的にありえそうですしね。
おもいっきりテレビの相談とかでもこういう話耳にするし。
武田は60歳の役なんだなーと。
相関図にあったので。
でも、橋爪も出てるけど、彼の息子もこれから出るらしいが、
こちらは無名の俳優さんみたいで。
二女の女優さんもこのドラマ見るまで知らなかったし。
結構、有名な人だけで作られてるドラマじゃないっていうのが
意外性もあっていいけどね。
一番下の男の子もかわいいし。
犬もいい味出してるしなー。
雰囲気は誰ママにも似てるけど、あっちも小学生の男の子出てたよねー。
田村正和よりは武田の方が見てて面白いです。
来週の予告見ると山ちゃんも出るとか。
アテプリもそうだけどしずちゃん出るときは必ず山ちゃんゲストで
出てますね。
来週も石倉と二女の結婚がテーマになりそうで
面白いですかね。
来週はホテリアー見るかこっち見るか悩みそう。
録画でとんねるず録るし。
だって食わず嫌いはタカアンドトシだから。
来週までに考えます。
初回は14.1%でした。裏の雑学王も17%取ってるし、
まずまずかなー。
が、食わず嫌いは10%とこれまでのこの枠では最下位。
石原さとみと谷原じゃねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 11:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.